Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
1203
Wed

明日はイベントへ!!

ママのたのしみC:2T:0| 21:16| TOP
明日はいよいよ12月4日! 西宮市と岡山市で素敵なイベントが行われます。 どちらも、アンケートにお答えいただいた方への先着プレゼントが[ぴかぴか(新しい)] お近くの方、ぜひぜひ足を運んでくださいね。 ひだまりフライヤー_ブログ用.jpg ジェイグラン甲子園口 天道町 マンションギャラリーにて 詳しいこと、素敵な作品のご紹介はchikaちゃんのブログへ→ Hitta_1_512のコピー.jpg OHKハウジングパーク内ミサワホーム展示場にて 詳しいこと、作品のご紹介、ディスプレイの様子はHittaブログへ→ mica*made作品については、ハンドメイドブログをご覧ください。

岡山でも西宮でもありませんが、 東京でのイベントにおでかけします♪ 002.jpg003.jpg もともと出品用につくり始めたlilla blommaさんのふんわりキュロットだったのですが、 あまりにもウエスト周りのミシン目がひどいことになったので、私物にしました… ポケットに大好きな小花のリネンを使ったのが、着る人だけのお楽しみです。 この布、引っ越す直前に岡山の○リームで買ったので、組成なども不明なのですが、↓のバッグの生地に激似だったので、明日お揃いっぽく着て行きます♪ 001.jpg002.jpg RickRackさんのドロップバッグ、同時に予約した綿麻シャンブレーキルトで作りました。 ポケットは大切にしているニット地…なので縫い伸びてしまいへんてこなタックが寄っております…タグも曲がっております…恥ずかしい出来なのですが、 とっても持ちやすくて荷物もたっぷり入るので、愛用してしまってます♪ 本体後ろ側にはchieさまからもらった可愛いバテンレース、色がぴったりな気がしてちょこっとつけました。 裏はグレープ色の綿麻の生地、これもお気に入りを使いました。 というわけで、こんな格好で明日小田急線に乗ってるおばさんがいたら、それはわたくしでございます。

Comment

micaちゃん、可愛い作品いっぱいありがとうねー。
そして今日はお疲れさまでした。気持ちがぐったりするよね。
無事に終わってますように。
ドキドキして眠れないけど、早く寝なくては^^;
明日は楽しんできてねー。

From:shoco URL 2008.12.04. Thu 00:08 [Edit]

shocoちゃん、忙しいのに~。みてくださって、ありがとう。
ぶ、無事、終ったよ~!おしりに注射も、なかったよ!
Hittaのディスプレイを見て、もう、倒れるかと思った~。
かわいくしてくれて、ありがとう。こんな素敵なところに私のつくったものがあるって本当に嬉しい。その場にいけないのがすっごく悔しいのだけど、でも、行ったら私が「このコーディネート全部ください」と買い占めて他のお客様に怒られちゃうと思うわ…
shocoちゃんも、楽しんでね。
みなさまに、よろしくです!

From:micaryon URL 2008.12.04. Thu 07:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


