Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
1125
Tue

TDLクロニクル(長いです)

かぞくC:2T:0| 18:42| TOP
      025.jpg 7:30  3連休の最終日。天気予報は昼から雨。       アサイチからしっかり満喫できるように、6時半に家を出て、スイスイで到着。       立体駐車場デビュー。近くてらくらく       001.jpg 8:00  開園。とりあえず「プーさんのハニーハント」のファストパスをとりに行く。       パパ+上二人チームは、ポップコーンのワゴンに寄り道。       ママ+なちなちでとりに行くが、行列はシンデレラ城を越えて伸びていて…30分待ち。       9時前にようやくgetしたのは13:50~のパス…        最初のアトラクションは、「シンデレラのゴールデンカルーセル」パパ+3kids。   9:30  むむの第一希望「スプラッシュマウンテン」に行ってみるが110分待ち。       ファストパスも取れないので(プーさんとかぶるので)仕方なくお茶休憩。       お土産も空いている間にget。 10:00 天気も怪しいので(このころまでは晴天)プーさんまでの間にスプラッシュに乗ろうと決め、       130分待ちの列につく…       と。事件発生。       「システム異常」でスプラッシュマウンテンはストップ!!       みると、滝の目の前や各所の水上で丸太舟が止まってる…       後ろで係りのお兄さんが「このまましばらく並んでお待ちください」と叫んでいるので、       とりあえずしばらく並んでいる、と       「このまま出口までお進みください!出口で、今日一日いずれかのアトラクションで使える        優先券をお渡しします~」とのこと。 11:00 スプラッシュは復旧の見込みが薄いため、優先券を手に隣の「ホーンテッドマンション」へ。       ほんとに、ファストパス待遇にてすぐに入場(すみません、ここも130分待ちなのに)       多分10年ぶりに満喫…中身が変わってて面白かった♪       むむがマジびびり[あせあせ(飛び散る汗)]半泣き…       011.jpg 12:00 続いてついでに「イッツアスモールワールド」へ。       こちらは30分待ちの上、暖かいし、こどもたちも安心して楽しむ。       「こっちのほうがいい」byむむ       クリスマスバージョンがかわいい♪ 12:50 プーさんまでにもう一丁!「ジャングル・クルーズ」へ。       船長がちょっと残念でした…       でもむむの「今日一番面白かった」アトラクションだそうです。 13:30 ジャングルクルーズ近くのお店でミッキーまん+ウーロン茶でブレイク。雨が本降りに。       022.jpg 13:50 雨の中ダッシュでプーさんへ!!!!       3年前に来たときには、ファストパスに並ぶことさえ断念していたので、念願の初体験。       たのし~[ハートたち(複数ハート)]       ちなみにこちらも130分待ちでした… 14:45 プーさん終了後、一目散に出口を目指し、クルマに戻って一息…       おつかれさまでした。       018.jpg ショー終了後のシンデレラ城[ぴかぴか(新しい)]

Comment

シンデレラ城~~きれい~~(^・^)
私、岡山に来る直前に、引越し準備から逃避すべく行ったとき、
シンデレラ城工事中で(ToT)、足場と灰色の幕がかかって
夢の国じゃなくなっていました(笑)
やっぱりこれがあってのTDLですね(^・^)
前日はショックだったけど(^_^;)楽しめてよかったです~~♪
私もまた行きたい~何回でも行きたい~(笑)

From:A★KO URL 2008.11.26. Wed 23:07 [Edit]

A☆KOちゃん~!きっと一緒に行ったらすご~く楽しめそう♪
一緒にキャ~って言ってくれる人がいると嬉しいもの!!
いつでも声をかけてね♪
前日、笑えるでしょう?でも、転んでもタダでは起きなかった我が家、です。

From:micaryon URL 2008.11.27. Thu 09:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


