Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
1030
Thu

今日のつれづれ

未分類C:2T:0| 19:03| TOP
今日の出来事… 004.jpg 幼稚園関係の、お悔やみに行ってきました。 ショーもなちなちも、初めての経験。 お友達ママや先生方が「何でみんなまっ黒いの?」 静かにするんだよ、げらげら笑わないんだよ、と言われ「なんで?いいじゃんか」 会葬御礼を頂き「やった~楽しみ♪」 そして玄関に飛び込もうとするのを、 「待って!お塩を…」と制すると、「何で?何、このお塩~」 がんばっておとなしくしていたからか、疲れたみたいで、今日は二人とも一日まったりしていました[TV] 002.jpg なんだか急に寒い!温暖な岡山に慣れた体には、やっぱり寒さがこたえます。 で、いそいそと冬靴下。 今年のニューフェイス、FALKEのWALKIE LIGHTです。 WALKIEよりも薄手だけど、ウールなので暖かいし、靴も選ばない♪ 丈が短いので、レギンスやレッグウォーマーは欲しいですね~。 お気に入りのFrench Bullのprairie tubeは、リネンで薄手だけど暖かく、リブ編みのせいか、着ぶくれしません♪もともとが太いだけに、ここは重要… もっと寒くなったら、ペチパンツや毛糸のパンツ(あ、ペチパンツみたいなのですよ)と重ねよう~。 003.jpg まったりのこども達にお留守番してもらって、本屋さんにテクテク、 欲しかった本が全部あったので、迷った末3冊に絞ってお買い上げです♪ 最近食べ物に目が向いてるのは、秋だから?

Comment

岡山も今日は寒いです~(>_<)
私もフレンチブルのprairie tube、買いましたわ(*^^)v
そしてまたこれの靴下バージョンも予約してしまいましたわ。
本も今日立ち読みしてきたとこです。
買おうか迷ったけど、買ったけどほとんど作っていない家の本たちを思い出し
我慢、がまん。
また作ったもの(食べ物も)見せてくださいね~。

From:chaya URL 2008.10.31. Fri 16:25 [Edit]

chayaちゃん、わ~♪おそろだね!
靴下バージョンも惹かれるわ~French Bullの無地の靴下を持ってて、それもいいんだけど、やっぱりリブがいい~。
本も、久々にがつん、と買いました…
でもそれが生かされるか?とりあえず、イベント後かも~。

From:micaryon URL 2008.10.31. Fri 21:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


