Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0927
Sat

うらやましいくらい。

こどもC:2T:0| 19:07| TOP
008.jpg 暑くもなく寒くもなく、とってもさわやかな運動会日和。 5時半に起きたオットのおかげで快適にみられました。 よい席は昨夜のうちに埋まってたらしいですけど… 玉入れ、綱引き、大玉送り、リレー、騎馬戦。 合間に踊り。 基本的に昔とそんなに変わらないのですよね。 金管パレードや応援合戦も… そして組み体操 むむはまだ3年生だから関係ないんだけど やっぱり目が離せません。 ひとつひとつの演技を終えて整列したときの「やりきった」表情を見ると 本当にすがすがしくて、充実してて、きっとこの気持ちは一生ものの宝物になるんだろうな、と じんときます。

Comment

こちらの運動会も今週です。はーたんのは日曜日に終了。わっぴいのは今度の土曜。子供たち張り切ってますよね。わっぴいも毎日秒読み。
母はわっぴいの性格からちゃんと「表現」のUオリンピック(もちろん北京五輪をもじり)なるものが
演じられるのか心配ですが・・・
はーたんのほうも騎馬戦、綱引き、リレー、組み体操、応援合戦とクラッシックな種目がほとんどでした。
私には昔に比べると運動会さっぱりしてるな~との印象でした。親たちがね。こどもは一生懸命だけど。今年はほぼ私一人だったのでチビさんたちにかかりっきりで写真どころではなかったわ>_<;

From:noncha-mama URL 2008.09.30. Tue 22:25 [Edit]

noncha-mamaさん、大忙しの週だわね!体調に気をつけてね。
こちらの幼稚園は来週なんだけど、園庭でするのよ!正直U幼稚園より狭いのに、ショーたちはリレー、どこでするの?そして親はどこで見るの?です…(おじいさんおばあさん用には別日程で開催するのよ)
はーたん無事出られたのね?わっぴいもがんばれ♪ママもチビさんたちも!
ママ一人で、小学校運動会の長丁場はつらいわね…私だったらキレまくるわ…
私は今年6年生の席の後ろにいたからか、親御さんの熱気をものすごく感じました!親が見る運動会って小学校までだもんね。もらい泣きしちゃうよ。

From:micaryon URL 2008.10.01. Wed 08:47 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


