Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0924
Wed

やっぱり今年も

ママのたのしみC:2T:0| 17:17| TOP
080924_1703~01.JPG気付くと一年一度のお付き合いのanan…「好きな男」だけは外せない[ぴかぴか(新しい)]これだけたくさんのキレイな写真が…まさに命の、目の洗濯[ハートたち(複数ハート)] でもでも私が楽しみにしてるのは、やっぱりこのコーナー「嫌いな男」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 嫌いな理由…そのコメントの救いのなさ[あせあせ(飛び散る汗)] 今むむ友ちゃんが遊びに来てるのにゲラゲラ笑っております

Comment

むふふ。わたしも久しぶりに買っちゃいましたよ。
旬なイケメン満載だね。
わたし的には、近藤春菜の、「春菜!と名前を叫んでほしい男」
ランキングがツボでした。
ああ、笑った笑った。こういう妄想好きだわ。
ところで、わたしは、micaryonのむむちゃんに関する記事が
とても好きです。
↓の「受け入れて…」とか。
いい距離感だよね~。それにmicaryonとむむちゃんが
お互いに思い合っているのがよくわかります。
年齢によって、親の悩みはどんどん変化するよね。
これからも、いろいろ参考にさせてください。

From:a-don URL 2008.09.26. Fri 09:27 [Edit]

a-don、買ってると思った!
眺めているひと時、超癒されるよね~♪♪
そうそう。あの個人的ランキングはほんとに面白かった!みんな妄想してるよね~♪
私も読んだ後CDTVで福山雅治を見て「今日は絶対福山の夢を見る」と誓って寝たのに…直後にオットに顔面にけりを入れられ…どういう寝相なのか!!!
むむさんは同じ長女なので、良くも悪くも気持ちがわかる気がします。
心配なのは、いまはやはり長男です。どうしたものか…
お世話がいらなくなった分、違う心配が出てくるものだわね。
お互いゆるゆるがんばろう~。

From:micaryon URL 2008.09.26. Fri 13:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


