Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0917
Wed

はなざかり

ママのたのしみC:0T:0| 15:14| TOP
過ごしやすい気候になってきて、嬉しいのは人間だけじゃないみたいです。 005.jpg 学校で間引きして、持って帰った苗を育てたホウセンカ。 009.jpg まだ花が咲き続けている、ショーのあさがお。やっと種もできてきました。 004.jpg 春先に蒔いたフラックス(リネン)の種。 「LINNET」さんで、一面のフラックスの花畑の画像を見て、ずっとずっとあこがれていました。 さすがに花畑にはならないけど、そよそよと風になびくうすむらさきの花は本当に素敵。 kofukuさんにいただいた種です。ありがとう[かわいい] 008.jpg グリーンアイスちゃんも、引越し後のうどん粉病?をのりこえ、たくさんの花を付けてくれました。 小さい鉢にいま10個以上の花が咲いていますが、私はこんな開きかけがすき。 006.jpg 西安、日に当てすぎて(ホントは室内で育てるんですね…)一部茶色く枯れてしまったのですが 日陰にいた部分がうっすらうっすら、秋色になってきました。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


