Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0908
Mon

ありがとう

ママのたのしみC:0T:0| 17:24| TOP
今日から幼稚園もお弁当。 さっそく園ママとおしゃべり会&編み物会。 そしたら、お友達と私、おんなじ本見て編んでいた[ぴかぴか(新しい)] すごい!嬉しい~[ハートたち(複数ハート)] そして早速幼稚園の保護者会(今週は保護者会X3!!怒涛です) うう暑かった…[あせあせ(飛び散る汗)]と帰ってくると、宅配ボックスのランプがちかちか。 その箱は宝箱でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 040.jpg042.jpg044.jpg まだまだまだまだた~~~くさんのものと、気持ちがたっぷり詰まった それはそれは温かい包みでした neboちゃん、ありがとう。 必ず、岡山に帰るからね。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


