Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0908
Mon

イベントに行きました♪

ママのたのしみC:2T:0| 17:20| TOP
002.jpg 特に予定のない日曜日。 夫に頼んで、三鷹に連れて行ってもらいました。 un petit* peu troisという、素敵なイベントに… イベント2日目の、昼過ぎ。 ブログをみてため息をついていた作品の数々は、ほとんどがお嫁に行ってしまっていました。 でも、追加の作品や、可愛いディスプレイ、そして作家さんたちのスタイル… すごくすごく素敵で、やっぱりきてよかった、と思ったのでした。 たくさん刺激をいただき、私も作りたい~とむくむくきもちがわいてきました。 なかなかふだん手にとって見ることのできない、アンティークのレースをすこしと、 041.jpg ずっと欲しいな~と願っていた、Schleichのひつじさんを連れて帰ってきました♪ chayaちゃんのストールと、A★koちゃんのくまさんと、chieさんのかごとともに、うちの玄関になかまいりです。

Comment

わ~ありがとう(^.^)かわいい玄関~♪
うちの社宅はどうあがいても、かわいくならないので、(笑)
くまさんもmicaちゃんのお家にいられて喜んでいることでしょう(^^)
宝塚行きの作品とってもとっても素敵です!
あの手編みのレース!!!素晴らしすぎです(゜o゜)

From:A★KO URL 2008.09.11. Thu 12:21 [Edit]

A★KOちゃん♪
毎日くまちゃんのお顔が見られるので、とってもしあわせな気持ちなのよ。
いまの社宅は玄関がわりと広くて、ここは下駄箱の上なんだけど、ここ用の照明もあるので、上には shocoちゃんのリースもかけて、私の一番好きなスペースです。
こちらに御用のときは寄っていってね!
宝塚には追加も送ってしまった。chikaちゃんにはお手数かけてます。
みてくれてありがとう♪

From:micaryon URL 2008.09.11. Thu 16:14 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


