Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0828
Thu

ソイエ

まいにち つかう ものC:4T:0| 09:48| TOP
ボディ・フットケア・ソイエ(ゴールド調)ES2067N あ、まいにちは使ってませんよ~。 おほほ…夏も終わりに近いのでちょっと季節はずれでしょうか? でも夏だけぢゃないからいいか~[晴れ] たぶん12~3年、いやもっと?長いこと使っていた先代が使用中にいきなり壊れ… (急に抜けなくなったので??と見てみたら、肌に当たる部分がとれてしまい、修復不能) 中途半端に終わっているのが自分としては嫌だったので、 かみそり?クリーム?と悩んだ末に、結局翌日新型を買いに走ったのでした。 う~ん、恐るべし新型。 充電式なので、お風呂場に持っていって、泡をつけた肌に使うのが標準。 コード式で「ドライ専用」の先代と比べたら、ぜんっぜん痛さが違う~[ひらめき] お風呂なのでよく見えないこともあり、「ちゃんと抜けてるのか?」と不安になるほど。 しかもアタッチメントを換えればワキもいけます! (あ、いまはそれが当たり前なんだろうか?) 痛みに弱い私にすると、「おお!いなばのしろうさぎ」という感じでうっすら涙もでるけど 仕上がりが違う!ので、これなら耐えるわ~と思います[グッド(上向き矢印)] もうはや水着姿で勝負!ということもないトシですが(あ、勝負もしたことないけど) そんなトシだからこその身だしなみ、ということで。 頼もしい相棒です。 (アマゾンの画像を引っ張ってきているのですが、リンクの値段にびっくり!同じ形の上級機種なのかな? 私のはもっとゼンゼン安かったんですよ~)
スポンサーサイト

Comment

きのうはどうもでした!!
帰り道、ヘンなところを曲がったら、ちょっと迷子になりました(笑)
あ、着用写真をブログにUPしてみましたので、よかったらのぞいてみてください♪
ソイエ、私もだいぶ古いのを使っています、
いや、最近はもっぱら風呂でカミソリ派です。
だって痛いし・・・。
今のはお風呂でできるんですね!
スゴーイ!!
わたしも新調しようかなぁ。
でも、全然壊れないし、もったいないですよね~。

From:nabeco URL 2008.08.28. Thu 21:49 [Edit]

nabecoちゃん!さっきブログにお邪魔してきました♪
素敵なお誕生日。おめでとうでした♪
やっぱり駅まで行ったらよかったね~ごめん。
裏道ばっかり行ってたからね。
こんどは迷わない本線をお教えしますので♪懲りずにまた来て!
ソイエ、痛くないのよ!でも、お風呂ですると超近視の私の場合残しが出てしまうので、今度からメガネかけてやってみようかと思ってます。
うん、でも私も壊れなかったら買わなかった。優先順位、低いもんね。

From:micaryon URL 2008.08.29. Fri 08:24 [Edit]

こんにちは。岡山はどんより曇って、たまに激しい雨が・・・
ところで、みなさんはこのようなものを使っていたのですね(@_@。
前に脱毛に通っていたけれど、私の毛の多さとお値段、そして妊娠でやめちゃったんですよね。。。最近はもっぱら生やしっぱなしです(^_^;)
あまり痛くないのなら、来年の夏用に買おうかな♪
いいものを教えていただきありがとうございます!

From:chaya URL 2008.08.29. Fri 09:38 [Edit]

chayaちゃん元気?
こちらも毎日ゲリラ豪雨だよ!かと思ったら今日は晴れて暑いわ~。
以前君島十和子さんが「永久脱毛はこれからの嫁入り道具のひとつです」といっていたけど…
きっと脱毛サロンのようには仕上がらないでしょうが、そしてぼちぼちは痛い(でもワックスとかよりはかなりましだと思う)けど、長く使えるしお手軽かも~。
私妊娠~授乳中は脱毛無用だった、そういえば。

From:micaryon URL 2008.08.29. Fri 15:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


