Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0823
Sat

しぃ~ん…

かぞくC:7T:0| 21:57| TOP
080823_1824~01.JPG今夜はなちなち&私の2日早い誕生日会を実家でしてもらいました 弟一家を合わせて計11人で、大変にぎやかで楽しく[ぴかぴか(新しい)] ケーキは弟夫妻の心尽くし(^O^)大好きなトップス思い切り頂きました[ハートたち(複数ハート)]ありがとう そして3kidsはそのままお泊まり(屮゜Д゜)屮 静か過ぎる我が家… 母は電話を抱えて眠れぬ一夜になりそうです…

Comment

micaさん、なちなちちゃん、おめでとうございます!ん?4歳?はやーいですね。まだバギーに乗っていたのにね。すっかりおねえちゃまでしょうね。
なんと3人お泊りですか?うーん羨ましいような・・・
でもなんだかかえって眠れなそう。あれもしてこれもしてなんて思っているだけで時間は過ぎちゃうし・・。
うちもこの夏休み、上の子2人は実家にお泊りできる!と言い出し、
チャレンジさせてみようかな?なんて思っています。
無事に静かな夜が過ぎますように♪

From:noncha-mama URL 2008.08.24. Sun 00:10 [Edit]

noncha-mamaさんおはよう~。
なちなちさんは4歳になるのに、やっぱりまだうちでは赤ちゃん扱いなので、バギーにこそ乗らないけど、パパがいたらだっこオンリー。ゆっきちゃんのほうがずっとしっかりしてるよ!!
ええと、眠れなそうと思ってた30分後には爆睡してました。わはは…
起きたら6時前でした。よく眠れた~
ちょっと前まで、子ども3人と寝ていて寝返りも打てなかったのがうそのようです。
きっとnonchaさんとこもすぐそうなるよ!

From:micaryon URL 2008.08.24. Sun 08:50 [Edit]

おめでとうございます!!!
なんか昔を思い出しますね~、お誕生日会。
私の1歳の誕生日のエピソードを、小学生だったmicaさんが学校の作文に書いてくれたこともありましたよねぇ。おぼえてます?
あの作文、実家のアルバムに大切に保管してありますよ~(笑)
でも、上のふたりはともかく、なっちゃんもお泊りできるようになったんですね~。
わたしもそのくらいの頃お泊りしてましたっけ???
う~ん。遠い記憶で思い出せない・・・・

From:nabeco URL 2008.08.24. Sun 20:25 [Edit]

nabecoちゃん、ありがとう♪
うわ~!そんな作文を取っておいて下さっているのね!お恥ずかしいです…
残念ながら自分ではよく覚えていません。
私の手元には、あまりちいさいときのものは取っておいてないし、アルバムとかは開かずの箱に入れてしまってあるしね。
でもお誕生日会が楽しかったのはよく覚えています!
なちなちは無事に帰ってきました。
nabecoちゃん、入学前から泊まってくれてたんじゃないかな?一緒にお風呂屋さんに行ったり、したよね?
楽しかったなぁ。

From:micaryon URL 2008.08.25. Mon 08:54 [Edit]

micaさん、なちなりちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
たくさんの方にお祝いしていただいたお誕生日、いい思い出になりましたね。
お子様たちはお泊り・・・・ふだん、一緒に眠っているお子様たちがいない夜、寂しくもあり、体を伸ばしてゆったり眠れるという開放感もあり・・・思い切って自分のために使える夜の時間というのもいいですね。
我が家も時々、オットとムスメが実家に泊まってくれて一人の夜があるのですが、縫うぞ!!と思っても、ついついお布団の誘惑に負けてしまい、爆睡してしまいます~
micaさんは、どんな時間を過ごされたのでしょうか?

From:kuni URL 2008.08.25. Mon 22:05 [Edit]

micaさん、すみません・・
上のコメント、お嬢さまの名前、間違ってしまいました。
ごめんなさい。

From:kuni URL 2008.08.25. Mon 22:15 [Edit]

kuniさんありがとうございます!
わざわざコメントすみません~。
ショーが「なっちゃんは4さい!ママは○○さい!」と連呼するのには参りました~が、大勢でのお誕生日会は楽しかったです♪この年でも。
kuniさんはまったくお一人ですごせることもあるんですね!私も昼間数時間、ならありますが、一晩はなかなか…ちょっと心細い気もします…
この日は、帰ってすぐ寝てしまい、起きたら8時で、本当にびっくりしました。ひたすら寝てたなんて!

From:micaryon URL 2008.08.26. Tue 08:30 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


