Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0814
Thu

お台場冒険王

かぞくC:6T:0| 11:56| TOP
熱海からもどり、昨日はお台場へ 灼熱…[晴れ][晴れ][晴れ]そして人人人… 004.jpg006.jpg011.jpg山ピー、徹平君、キンキ 007.jpg005.jpg010.jpg ドラゴンアイス、めざましくん(ていうの?)、花チャリ 009.jpgはねトび 他のブースは人がいすぎて、こどもを見失わないようにするだけで精一杯でした。 1時間ほどでそっこー出てきました。 小中学生チーム(むむと、年上のいとこたち)も、面白いより疲れたみたい… ショーとなちなちはいわずもがな。 020.jpg海浜公園から、夕景… お台場は7年ぶりくらいです 海浜公園に出たのは、20年ぶりくらいかも。 レインボーブリッジをバックに、義父が家族写真を頼んだカップルは、なんとコリアン[黒ハート]チャイニーズ! あまりに日本語が流暢だったので、みんなびっくり、そして国際親善しました♪ かつては、殺風景で、静かなデートコース、って感じだったお台場は、 いまや国際的な観光地になってました…

Comment

お台場お疲れ様でした~!
うちは結婚前にビーナスフォートの4℃でマリッジリングを購入した以来、行ってないです。
なんかいつも混んでるし・・・。
観覧車も乗ったけど、ダンナは観覧車大嫌いなので、落ち着かなかったし。
でも、うちから車で30分くらいでいけるんですよ。
意外と近いんですね~。
わたしはこれから縫い縫いです♪
(省エネのため、エアコンつけずにがんばります!)

From:nabeco URL 2008.08.14. Thu 12:15 [Edit]

nabecoちゃん、ヴィーナスフォート、義母は初めてで、「これは屋根?」ってびっくりしてたよう!
マリッジリングを買いに行ったなんて♪素敵だわ~。
観覧車、子供たちは喜んでいて、高所恐怖のオットは引きつってました。ま、昼間は乗る人少ないよね。
縫い縫い進んでますか?今度こそたっぷり持ってきて、ガンガン縫ってね!

From:micaryon URL 2008.08.16. Sat 11:26 [Edit]

お台場、凄そうですね。いろんな意味で~!田舎者の私は5年くらい前に
当時新宿に住んでいた妹一家のおうちへ1週間ほど滞在し、ヴィーナス
フォートに立ち寄りました。
ほんと、天井がすごかったです。ラスベガスを彷彿させる天井にテンションあがったの覚えています。
1歳前のはーたんを連れてのことでしたが、今となっては・・・
4キッズを連れてお台場なんて経験する日がくるのかな??

From:noncha-mama URL 2008.08.16. Sat 22:43 [Edit]

noncha-mamaさん♪
すごかったよぅ、お台場。
でもぜひぜひ、4kidsつれてトライして~!うちに滞在して~。雑魚寝だけど!!!

From:micaryon URL 2008.08.18. Mon 08:06 [Edit]

micaさん、かなり久しぶりに楽しくまとめ読みさせていただきました。
お台場、我が家も帰省時に行きましたよー(17日)
でもうちはちょっと離れた「日本科学未来館」ってところの「世界最大の『翼竜展』」に行ってました。もちろん兄ちゃんの趣味です。感想は、・・・・ま、それなりに楽しみました。私はヴィーナスフォートもフジも行ったことないんです。いいな~
それにしてもお台場、本当に様変わりですね。昔(学生の頃・・・)はなんだか木が鬱蒼としていて近づきがたかった気が。
海も行きましたよー我が家は千葉の白子海岸。マイナー。
台風が近づいていてかなり波が高かったけど(岡山の海ではなかなかお目にかかれませんね)、楽しかった!十何年ぶりかに背中真っ赤っ赤・・・とほほ。micaさんも海入ったのかな~熱海とレゲエがどうにも結びつきません(笑)

From:myontarou URL 2008.08.31. Sun 00:31 [Edit]

myontarouさん~夏休みにはあえなくて残念でした!
パン、がんばって作ってるよ!5時おきは眠いけど…
お台場って、絶対何か目的を持っていったほうがいい気がする。恐竜みるぞ!とか。なんとなくいくと、超疲れるわ。
そうよ~昔はお台場ってそういう意味で怪しかったのよ~(どうして私たちいった事があるのかしらね~)
ただ、久々にこっちに住むと、「行っておこう」と思うんだよね。今日も「武道館いっとこうかな」と思ってしまう。実家にいたころは思いもしなかったのに。(嵐のせいか)
白子!懐かしすぎるわ。
それこそ20年以上行ってないよ~。房総の波を子供に見せてやらなくては!でも来年の話になるな~。来年ご一緒しましょう♪
熱海も波はなく、おだやかで、割と若い人が多くてそのわりにまったりしていて、レゲエが合うのよ。
私はもちろんキャンプ用の椅子とパラソルでお留守番よ!

From:micaryon URL 2008.08.31. Sun 10:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


