Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0808
Fri

再会スタンプラリー

こどもC:2T:0| 16:39| TOP
080808_0956~01.jpgいえ~い♪ 昨日は、岡山から帰省していたchieさま+ツインズと再会[かわいい]デートの日でした♪ ずっとずっと楽しみにしていた日。 とりあえずの行事は、大宮のプラネタリウムでポケモン星祭りなる番組を見ること。 終わってしまって、落ち着いてしゃべろう、と隣のダイエーのフードコートに席を取って …話すことが山盛りにたまっている母たちに対し、こどもたちはよそよそしくお昼を食べており… と思いきや、 なちなちを除く4人はポケモン話で大いに盛り上がり、「話が遠い」とわざわざ椅子を降りて額をくっつけあって話すほど[ぴかぴか(新しい)] やがてchieさんのツインズが持っていた「ポケモンスタンプラリー」の台紙の話となり 6個=6駅でスタンプを押せばいいのなら、一緒にやってみよう!ということで、大宮を出発~♪ しかしあまりの暑さ[晴れ] 2個目を押すころには、すでに疲れがどっと… ま、JRさんの側としては当然と思うのですが、スタンプは改札の外にありますので 電車を降り、階段を上り下りして改札を出て、スタンプ台の前に並んで押し、また階段を上り下り… なちなちは「あちゅいあちゅい、のどがかわきすぎ~」と連呼、 ポケモンフリーク4人もだんだんしおれてくる。 都内で1泊するためのボストンバッグを抱えたchieさまも「限界~」となったところで なんとか6個おし、「ゴール駅」のひとつ、池袋に到着。 無事↑でショーが身につけているサンバイザーとネックストラップ、ゲットだぜ[手(チョキ)] とりあえず、座りたい、休みたい、そしてみ、水~~~ ふらふらとデパートに入り、なんとかお茶をして、子どもたち復活。 よし、ではいきますか、chieさま♪ chieさまが池袋で立ち寄りたいと思っていたshop、私も絶対すきだと思う、といってくれたお店は、 お茶をしたところのすぐ近く[ぴかぴか(新しい)] chieさまと私はまさに「ふたご」。 たいがい同じネットショップを見て、同じ生地や、同じ型紙を買ってます。 岡山時代大好きだった服やさんも一緒だった。 果たして。 またしてもお気に入り服やが増えてしまいました。 作ったらいいんでしょうけどね。お買い物も楽しいんだよね。 そして好きなものが一緒の人との買い物は、本当に本当に楽しい[ハートたち(複数ハート)] pual ce cinのスタッフさん、お世話になりました…子ども5人は店内を追いかけっこしてましたので…ポケモントークにも付き合ってもらって、感謝です! こうして楽しい一日はあっという間に終わりました。 久しぶりの再会だったのに、普通~に楽しく、またすぐ会えそうな気がするくらい。 気持ちが近いからだよね、きっと。 今度はどこで会えるかな、子供たちともども、たのしみです。 ありがとうchieさま、Rちゃん、Kくん。 岡山まで、気をつけて… 体力も限界だった私+3kids、池袋からすぐの実家に直行してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

002.jpg cakeさんのふわポーチ。 これもかわいいな、と思いつつ、型紙が手に入らなかったもの。 それが形になって手元にあることに、びっくり感激でした…つくづくシンクロしているよね。 ありがとう[黒ハート]
スポンサーサイト

Comment

micaさんこんにちは!
ご無沙汰です。
chieさんと楽しいひと時を過ごされたのですね。
ピュアルセシンかわいいですよね(*^_^*) ポケモン帽子かわいいし♪
うらやましいっす。
うちはスイミングの短期に通ってプール三昧ですわ。
でも盆休みを前にRIO発熱です(>_<)

From:chaya URL 2008.08.09. Sat 12:45 [Edit]

chayaちゃん(^O^)
RIOちゃんは大丈夫?よくなってますように(^_^)
chieさまと会えて本当に元気になりました♪
chayaちゃんもピュアルセシン好きなのV(^-^)Vもう可愛くてやばいよ~☆
皆さん元気によいお休みを過ごしてね(^o^)/

From:micaryon URL 2008.08.10. Sun 19:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


