Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0728
Mon

キャンプだホイ♪

こどもC:6T:0| 09:40| TOP
015.jpg 幼稚園「おやじの会」主催のキャンプに行ってきました。 お泊りの方も多かったけど、キャンプ初心者の我が家は、とりあえず日帰りで。 ちょうど良い曇り空で、前日も翌日も[雷][雷]だったのに、この日は夕立もなし。 「おやじ」さんたちと良い子たちの行いのおかげです[るんるん] 004.jpgカキ氷(このレトロな器械が素敵[ハートたち(複数ハート)]ひとめぼれ) 005.jpgスイカ割り 016.jpgそうめん流し! 家族でのキャンプも、きっと楽しいけど、大人数ならではの、楽しい催しめじろ押し! こどもたちはひとつひとつ大喜びでした[ぴかぴか(新しい)] この後夕食をとって(初心者の我が家は、おともだちファミリーのバーベキューをご馳走になりました[あせあせ(飛び散る汗)]) 日も暮れたころ、キャンプファイヤーも! 暗い中で遊ぶのって、大人でもわくわく。こどもたちはきっとどんなにか… また行きたいね!!

Comment

おやじ会・・・なんてあるんですね!楽しそう(^^)。
流しそうめんやキャンプファイヤーまであるなんて、本格的ですね~。我が家も徐々にキャンプ用品をそろえつつあるので、いつかキャンプデビューしたいなあ。

From:korisu-cafe URL 2008.07.28. Mon 20:22 [Edit]

キャンプ楽しそうですね!!!
流しそうめんも魅力的♪
子供たちも楽しかったでしょうね。
全然話は違いますが、以前紹介していた「日傘キット」って、どこに売ってますか?
ネットでしょうか?

From:nabeco URL 2008.07.28. Mon 21:00 [Edit]

korisu-cafeさん、niceもコメントもありがとうです!
夏休みいかがお過ごしですか?
いつもおいしそうなものが満載のブログ、よだれたら~りでみています。
そうなんです。お父さんたちがメインで活動してくれる会なので、
ダイナミックな催しがあって、私たちも童心に帰れて、すっごく楽しかったです♪
ちゃんとお母さん方のフォローもすばらしかった。
うちも今年からデビューです。とりあえず椅子とテーブルとパラソル。コンロはどんなのにしようかな?

From:micaryon URL 2008.07.28. Mon 21:03 [Edit]

nabecoちゃん、なんだか同時に見てたみたいです♪コメントありがとね。
流しそうめんは、今年初めての試みだったみたいよ。竹を割るところから、お父さん方が作っていらっしゃいました。多分後片付けはすごく大変だったのではないかしら…こぼれちゃってたからね。
私が日傘キットを買ったのは楽天の「アットホビーゴトウ」というお店です。
ユザワヤでは見かけなかったなぁ…

From:micaryon URL 2008.07.28. Mon 21:06 [Edit]

さっそく楽天でみつけちゃいました☆
もちろん、ポチりました!
どんなの作ろうか、わくわくです!!

From:nabeco URL 2008.07.28. Mon 22:35 [Edit]

nabecoちゃん、日傘仲間だね♪
結構大きい傘なので、日差しをしっかりさえぎってくれるよん。
作ったら差してきてね~!

From:micaryon URL 2008.07.29. Tue 08:05 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


