Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0723
Wed

かわいすぎる

ママのたのしみC:2T:0| 22:15| TOP
200807231957000.jpgうう、かわい♪ 今日はいとこのnabecoちゃんが遊びに来てくれました。 nabecoちゃんは私にとってはほんとの妹みたいな、親しい人。 結婚してからも、帰省のたびに実家に顔を見せてくれていたのに~ うちの3kidsたら「誰?知らないよ~」などと[失恋]ばかちん というわりには、子供と遊ぶのが上手なnabecoちゃんにすぐになついてむむは長々と演説をぶち上げ、なちなちはひざに乗っておりました。 ノンノン!今日nabecoちゃんには子守に来てもらったんじゃないよ! ロックミシン体験してもらうためです!!! nabecoちゃんはきれいに裁断して、必要な準備をしてきてくれたので、赤ちゃんのスパッツなんてあっという間にできちゃう♪ はずがまたまた、 ミシンが不調(多分私のやり方がまずい)ので時間のほとんどを調整に費やしてしまった… でも飲み込みが早い彼女はさくさくと縫い上げました[ぴかぴか(新しい)] なんと言ってもスパッツの足のリブ! ちいさ~いちいさ~い赤ちゃんサイズのすそ口の輪を、縫い直しながらもきれいに仕上げたのには感動[グッド(上向き矢印)] 私だったら投げ出してるよ! 出来上がった二つのおそろいのスパッツは、生まれたばかりのふたごちゃんへのプレゼントなんですって[かわいい] きっと喜ばれるね~! また縫いに来てね、nabecoちゃん。むむが「またきてほしい」とつぶやいていました。 親子ともどもお待ちしてます! 002.jpg nabecoちゃん、とってもとってもカワイイお土産をくれました。 ひどい写真でごめんなさい、わかります?あかずきんちゃんの待ち針セットなの~~~ ラッピングもかわいくて、出せないの~。 handmadeshop 'Chip' さんのものだそうです。 も、ため息もののかわいさです[ダッシュ(走り出すさま)]
スポンサーサイト

Comment

今日は大変お世話になりました~!!!
ロックミシンンのおかげで、あっという間にスパッツふたつできました♪
こどもそっちのけでミシンに夢中になり、こどもたちは退屈だったでしょうね~(苦笑)
わたしのこと、妹だなんてうれしい♪
わたしもmicaさんのことはお姉ちゃんだとおもってますよ!!
今日は昔に戻ったみたいで、楽しかったです!
小さい頃も、キレイ色のリップやいいにおいの石鹸、マンガなどなど、いーっぱい見せてもらったりして・・・。
お泊りしたこととかも思い出しました。
今日も縫い縫いグッズをいっぱい見せてもらって、タグのおみやげまでもらっちゃって。
私にとって、micaさんはいつも、憧れの存在なんだなぁ~って、つくづく思いましたよ♪
また縫い縫いさせてくださいね♪
子守も大歓迎ですよ!

From:nabeco URL 2008.07.23. Wed 23:19 [Edit]

nabecoちゃん、ほんとにこちらこそ、ありがとうね。
すごく楽しい時間でした。
こどもたちには、たぶんいいお休み。
今週は結構、予定が詰まってたから。
昔も、よく遊びに来てもらってたものね。
そうか~雑貨道楽はこどものときからだったっけ。忘れてた。
せっかく近くに来たから、またゆっくり遊ぼうね♪
お買い物行きたいな~!

From:micaryon URL 2008.07.24. Thu 08:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


