Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0622
Sun

ありがとうございます。

からだC:4T:0| 11:41| TOP
皆様~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ハイエンの件でご心配をおかけして本当にすみません[あせあせ(飛び散る汗)] しばらく業務連絡やらお返事などが滞ってしまうな…と思いエクスキューズのつもりで書きこんだのですが 却ってご心配をおかけすることになって、ほんとに反省です。ごめんなさい。 今日はPCにさわってます[わーい(嬉しい顔)]掃除洗濯などの最低限の家事もしてるし(いつもうちは最低限しかしてないので、通常営業ってことです[手(チョキ)])大丈夫です。 いただいた温かいコメントやメール、きちんとお返事できずで申し訳ありません。 とってもとっても励ましていただいて、元気を頂いてます。充電、させてもらっています。 風邪は万病の元、と知っていても、 こどもはともかく、自分が風邪で病院にかかる、という発想が全然なかったのです。 (婦人科系や腰痛だったら、病院にいったと思うけど…) 1週間前、父の日で実家に行ったときに、咳き込んでいたので「病院行った?」と聞かれ 「そうか~!」と思い出したくらいです。 でも幼稚園が休園だったり、バレーボールだったり…行く暇がないからまあいいや、と思ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] たぶん、世の中の主婦とかママとかって、そんなふうになりませんか? でも主婦がつぶれるとほんとに迷惑かけちゃうんですよね。 今回つくづく身にしみました[たらーっ(汗)] 食事も、平日の昼はひとりで済ますようになったので、ほとんど「お弁当の残り」のみでした。 母が居た2日間、温かくてお野菜もたんぱく質も入ったものを作ってもらい、しみじみとおいしく 「ちゃんとしなきゃだな~」と、大反省いたしました。 今後はちゃんと体調管理して、ますます元気にやって行きたいです[グッド(上向き矢印)]まあ、ゆるゆると。
スポンサーサイト

Comment

micaryonさん、体調はいかがですか??
もう、完全復活かな?
蒸し暑かったり、梅雨寒だったり、体調管理が難しいですよね。
聞いてらっしゃると思いますが、chikabonさんとお会いしました~^^
とーってもかわいい方で、お話していて、なんだか照れちゃいました。
micaryonさんの作品も見せてもらいましたよ~
一緒に言ったお友達も、感激していました。
いつか3人でお会いできるといいですね^^

From:natsuminarin URL 2008.06.25. Wed 21:43 [Edit]

natsuminarinさん~!
もうほぼ復活してます!ご心配おかけしました。
chikaちゃんがお見舞いにと「natsuminarinさんと~っても素敵な綺麗な方だった!想像しながら寝てなさい」とメールをくれました♪お会いしたかったような、会わなくって良かったような?私はぼろぼろおばさんなので…
見ていただけるのなら、もっともっとがんばって作りたかった気もします…次回は「おお、上達してる」と思ってもらえるように、したいです~!
夏休みは帰省の予定がなく、すっかり関西が遠くなってしまったのですが、いつか必ずお会いできること、楽しみにしています♪
summer silkさんにもよろしくです!

From:micaryon URL 2008.06.26. Thu 08:03 [Edit]

micaさん、久しぶりにブログを覗かせていただいてビックリしました。
良くなられてるようで良かったです。
色々と疲れもたまってきていたのかもしれないですね。
私も一昨年体調崩したときがあって、その時から無理しないようにしてます。(無理しなさすぎかもですが・・・)
ゆっくり休んでくださーい☆

From:JAMJAM URL 2008.06.26. Thu 20:49 [Edit]

JAMJAMちゃん!コメントありがとう♪
福山イベントではお世話になりました。
JAMJAMちゃんも大変なときがあったのね。ほんと。疲れはためちゃいけないわね。
ゆっくりゆっくり、楽しいことしていきます。
また会いたいな…♪

From:micaryon URL 2008.06.26. Thu 22:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


