Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0620
Fri

ハイエンでした

からだC:8T:0| 13:55| TOP
すみません~ 各方面にたくさんご心配ご迷惑をかけていますm(_ _)m 一昨日。 午前中は普通に元気で家事をしてお買い物して… 幼稚園のお迎えくらいから何やらだるく… でも先週もそんな日があって、市販風邪薬飲んで寝たら治ったo(^-^)oから、大丈夫~夕ご飯までには治るから、寝るね!と寝てたけど、おや… よくなるどころか、段々辛さが増して 下校したむむに「パパに電話して…」 そして数時間。ますます悪化。声も出ず動けず咳き込むばかり(-д-;) なんとか夫と両親に「やばい」と電話して、ほぼ同時に駆け付けた彼らはあれよあれよというまに救急車を! そしてあれよあれよというまに救急隊員さんによって搬送(屮゜Д゜)屮 恐怖でむむショーは泣き、サイレンで社宅の皆さん全員出ていらしたそうですm(_ _)mすみません 点滴で動けるようになり、あせがドッと出て熱も落ち着き、軽い肺炎とのことで2時間ほどで帰宅できましたε=ε= 。。(ノT-T)ノ 今日まで母のヘルプを受けて寝たり起きたり。ようやくケイタイを持つ力が出てきました。PCにはまだ届かず…母曰く「何日もかけてこじらせたんだから何日もかけないと治らないわよ(`ε´)」 これからは体力を過信せず、すぐに病院にかかりますm(_ _)m

Comment

micaさん!!肺炎だったのですかっ!!!!
大丈夫でしょうか・・・?
どうしても自分のことになると後回しになっちゃうんですよね。
ゆっくり休んでくださいね。。。

From:chaya URL 2008.06.20. Fri 16:15 [Edit]

micaさんお大事にして下さいね(T_T)むむちゃんたちもほんとに不安で心配だったでしょうねhttp://blog.so-net.ne.jp/_images_e/211.gif" width="15" height="15" alt="[涙]" border="0" class="sonet-icon" />近くに居たらすぐにでも飛んで行くのにhttp://blog.so-net.ne.jp/_images_e/162.gif" width="15" height="15" alt="[あせあせ(飛び散る汗)]" border="0" class="sonet-icon" />何も力になれなくてhttp://blog.so-net.ne.jp/_images_e/142.gif" width="15" height="15" alt="[がく~(落胆した顔)]" border="0" class="sonet-icon" />micamama早く良くなりますように…皆で祈ってます(>_<) 直接http://blog.so-net.ne.jp/_images_e/110.gif" width="15" height="15" alt="[メール]" border="0" class="sonet-icon" />しようかと迷ったのですが…こちらにしましたm(__)m      いろいろと頑張ってた分まずは無理せずゆっくり休んで下さいね…お大事にhttp://blog.so-net.ne.jp/_images_e/148.gif" width="15" height="15" alt="[かわいい]" border="0" class="sonet-icon" />

From:kofuku[かわいい]URL 2008.06.20. Fri 16:28 [Edit]

micaさぁ~ん☆
大丈夫ですか?元気いっぱいのイメージしかないので、
肺炎で救急車って、すごくびっくりしました。
とにかく無理は禁物ですよ!!
ゆっくり休んで、元気になってくださいね♪お大事に☆

From:*kunelmom URL 2008.06.20. Fri 20:13 [Edit]

びっくりしました!!
肺炎だなんて・・・でも埼玉にいたことが、不幸中の幸いかもしれませんね。
岡山じゃ、おばさんもすぐには駆けつけられなかっただろうし。
むむちゃんやショーくんも、ママがどうかなっちゃうんじゃないか、とっても心配したんでしょうね。
私も普段、無理しがちですが、やっぱり健康第一。
健康な体があってこそ、仕事や家事や趣味もできるんだし、自分の体を大事にしなくては、と思いました。
micaさん、お大事に。
ゆっくり休んで元気100倍!になってくださいね。

From:nabeco URL 2008.06.20. Fri 20:43 [Edit]

ご無沙汰です。仕事もひと段落し、引越し先もようやくPC環境が整いました!!久しぶりにみんなのブログをと思いきやmicaちゃん肺炎って、大丈夫?本当にびっくりでした。ママは休めないから無理しがちだけど、ゆっくり休んでね。お大事にね。
そうそう、yutaは以前のsho君ちの前を通るたび、「車が止まってるかな♪」って言ってます。まだ近くにいるみたいに思ってます?また会いに行くね!

From:HAPPY URL 2008.06.20. Fri 22:07 [Edit]

micaさ~ん、ほんとに無理は禁物ですね。わかっていても、動かないと始まらない・・そうなんですが。。やっぱだめなんです、無理は。肺炎おこしかけでバレーだなんて・・後から知るとびっくりなことですよね。
私の妹も去年何度か肺炎をおこしていて、救急病院のお世話になっています。しっかり治さないと繰り返すなんてことも聞いています。
お大事に!!

From:noncha-mama URL 2008.06.20. Fri 23:51 [Edit]

micaちゃん、ごめんね・・・。
どこまでも頑張りやさんのmicaちゃんに無理をさせてしまった原因は私にもあると思います。反省しています。
去年引っ越した私も、1年経ってもまだまだ体調に波があるから、いろんなできていないことには、自分である程度目を瞑るようにしています。
micaちゃんも無理しないでね。
こんなことになっていることを知らず、さっきケータイにメールしてしまいました。ごめんよ><。
どうぞくれぐれもお大事にしてね。

From:chikabon URL 2008.06.21. Sat 00:22 [Edit]

micaさん、こんばんは。
ばたばたしていて、こちらになかなかお邪魔できずにいたら・・・
そんな大変なことになっていらしたなんて・・・
くれぐれもご無理なさらないようにしてくださいね。
引越しのお疲れも出たのでは・・・新しい環境でもいろいろなことを頑張られていたし・・・ゆっくり休まれて、早く回復されますように。

From:kuni URL 2008.06.21. Sat 23:41 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


