Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0609
Mon

週末のこでかけ&3kids’ファッション

こどもC:2T:0| 21:35| TOP
小さな街のカントリーパーティー in 第7回岡山ドーム  無事、終了したそうです。スタッフの皆さん、本当にありがとうございました[キスマーク]お世話になりました。落ち着いたら、ゆっくりしてくださいね。 troisのみんなが岡山ドームでがんばってくれているころ。 修理中で車がない我が家、午後から出勤する夫にくっついて、みんなで大宮に行ってきました。 多分10年以上前に一度(なんと松田聖子のコンサート[かわいい])以来、人生2度目だと思う、大宮駅。 すごく「開けた」と聞いていましたが、よく考えたら開ける前を知らないかも… 駅前に大きな歩道橋があって、ルミネがあって、そごうがあって、横浜と似てる気がしたのは私だけ…(横浜も10年くらい、行ってませんので、定かじゃない[あせあせ(飛び散る汗)]) 出勤前で心ここにない夫とそごうの中でラーメンを食べ、慌しく送り出し、 3時からお友達と約束をしているむむがいるから、タイムリミットはあと…1時間くらい。 よしよし、ちょっとルミネ見て行きますか~[手(チョキ)] とはいえ。 夕ごはんの買い物もしなきゃなので、足は自然に下の階に。 と、目の前にkitchen kitchenだ~! 007.jpg ちょっと寄らせて、と子供たちをつれてちいさい店内をぐるり、でちょこちょこっとお買い上げ。 かわいいモチーフは、むむもなちなちも私も、それぞれに「欲しい~♪」とかごに入れていたのにはびっくり。 その後八百屋さんとお魚屋さんで普通におかずの材料を買い、タイムリミット間近。 いそいそ改札に入ると、あれ?こんなところにアメリカンファーマシーだ! 006.jpg なつかし~♪と店内に入ると(昔は有楽町駅前にありましたよね。今はどうなったんだっけ?)子供たちはお菓子コーナー直行、思いっきりアメリカ~ンなグミをゲットしてました 私はCath Kidstonのハンドクリームやローションが気になったけど…すっごくかわいいけど、値段が[がく~(落胆した顔)]ありえないので、時間もないしパス。うう、惜しいなぁ。 でも改札のなかにあるんだよね♪また来ようっと! なにしろSuicaで全部の買い物が済むところもすごい。ルミネのお魚屋さんもSuicaだよん。 001.jpg004.jpg005.jpg こどもファッションショー♪ 左:ずいぶん前に作ったけど、ほぼ毎日着られてしまい撮影できなかったむむのパフベスト&スカッツ。slow boatさんのリバティふうダンボールニットです。このお花たっぷりを組み合わせて着てしまうところがむむのセンス。スパッツ部分はconocaさんのワッフル、中にCSさんのフレンチ接結のTシャツ、たまたま同じ雰囲気のピンクだったから許すけど[たらーっ(汗)] 中:ショーの長袖Tシャツ、裁断してそのままだった分を一気に。最近涼しいのと、前に作ったTシャツを絵の具で染められちゃったので… 布はどちらもCSさんのはず。ニコラ(太ボーダー)の襟がうまくいかず、スパンフライスを無理やりつけました[バッド(下向き矢印)] 右:なちなち嬢の最新モード「ハートのめがね」[ぴかぴか(新しい)] ビニールひものふさふさがアクセント。裏はピンクのクレヨンで塗られていて「リバーシブル」なんだって。 これを、うめぐみ女子6人(全部で6人なんです!男子12人)がかけて遊んでいたらしい… 見たかったなぁ。 作ってくださった先生方に感謝です[ハートたち(複数ハート)]
スポンサーサイト

Comment

micaさん、こんばんは☆
慌しいながらも、素敵な休日ですね。
suicaも、kitchen kitchenもアメリカンファーマシーも未知の世界のわたし、楽しく日記を読ませていただきました。う~ん、いつの日か行ってみたいわ・・・
そして、お子様がたの服、素敵です。お忙しい中、いつこんなに作られたのですか?すごい!!最近ニット物から離れているので、生地を送って、micaさんに作っていただきたいくらいです・・・パフベスト、可愛いですよね~パターンも生地も準備済みなので、早く作らなきゃ。(いや、送らなきゃ☆)

From:kuni URL 2008.06.11. Wed 01:30 [Edit]

kuniさん見てくださってありがとうです♪いつかこちらへお買い物ツアーにお越しくださいませ!!お嬢さんたちはむむが担当してきらきらてんこ盛りのお店をご案内しますよ~
こどもの服は必要に迫られて作っているのですが、パフベストはほんとにかわいくて作るのも楽しかったです♪kuniさんも作りましょ~!写真で見るとわからないんですけど、細かいところがkuniさんのようにきれいにできないので、私が作ったのではお嬢さんたちからブーイングが来ちゃうので!

From:micaryon URL 2008.06.11. Wed 08:16 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


