Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0604
Wed

ハンドメイドイベントのご案内 June-July 2008 ♪♪

お知らせC:2T:0| 14:07| TOP
まずはいよいよ今週末♪ 小さな街のカントリーパーティー in 第7回 岡山ドーム 日時:2008・6月7日(土) 10:00~15:30 会場:岡山ドーム 住所:岡山市北長瀬表町1-1-1 岡山のみんなが、準備がんばってくださっています。その様子&作品は*kunelmomさんのブログおよびtrois liaison OKAYAMAブログで♪ ううう、いけないのが本当に残念残念… mica*made作品は、からごらんいただけたら… そして6/16(月)17(火)には、chikabonちゃんが宝塚でイベントしてくれます。 そしてそして、7月のお知らせも。 ゆとりvol4_blog512.jpg ゆとり時間の季節です。 サブタイトルも、素敵ですよね。 これから少しずつ、楽しみながらつくっていきます[かわいい]

Comment

micaちゃん、いよいよ今週末だねぇ。。。
この前のプレ設営は、とても素敵なものばかり。。。
micaちゃんの素敵も、たくさん(^^♪
すぐにお嫁に行くことでしょう。。。
イベントたくさんだね。
頑張ってね。。。ゆとりもよろしく^m^

From:c*trk URL 2008.06.05. Thu 09:08 [Edit]

c*trkさあん!仮設営お疲れ様でした♪
いよいよ麻ってじゃなくて明後日(どういう変換)
よろしくお願いします。さいたまから念力を送っています~~~~~
ゆとりも、当日いけないのが悲しいというより不思議です。
いつもみんなにブログを見たり、コメントとかやり取りしているし、ゆとりメンバーのみんなの作品が手元にある私なので、離れている気がしないわ~。

From:micaryon URL 2008.06.05. Thu 15:00 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


