Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0526
Mon

久しぶりのような、懐かしいような、あたりまえのような。

ママのたのしみC:7T:0| 10:47| TOP
007.jpg010.jpg033.jpg 昨日は午後から、オットに3kidsを任せて、↓舞浜へ… も、もちろん、「ひとりディズニー」じゃないですよ!いくらなんでも。 大学時代の同級生&サークル仲間&遊び仲間のMm子、ついに結婚!!!![ぴかぴか(新しい)] というわけで、ひっさびさにシェラトンに…行ってまいりました。 (最後に行ったのは、むむ連れでTDLだったよね。部チョー) 昨日昼までは結構な雨。だったのに、晴れ女Mm子[パンチ]パワー炸裂で、お式の前後ガラスのチャペルには日差しが… お式でも披露宴でも、終始笑顔の絶えなかったMm子。 「緊張感なさ過ぎ~」[ダッシュ(走り出すさま)]とよっぱらい4人組は席でくだを巻いておりましたが 幸せいっぱいだもんね。許す[決定] ドレス姿も、可愛いかったしね~、ご主人たらしょっちゅうMm子のほう見ちゃって。ラブラブ過ぎ[ハートたち(複数ハート)] あ、最後…ご両親の涙にはぐっときてしまった。なんだか、Mm子側じゃなくて、ご両親の気持ちになっちゃうよ。 同じお席に、卒業以来あってなかった同級生ふたりが♪ちょうど昨日は卒業○○周年で大学から祝典があります~と案内があった日だったけど、Mm子のおかげで、ミニ同窓会。あ~もっとお話したかったけど、酔っぱらっててゆっくりお話できなくて残念[あせあせ(飛び散る汗)] 卒業○○周年とはいえ、いつものみなさんとは、まるで昨日まで毎日会ってたんじゃないかとおもうくらい、同じノリで話せる。不思議だね~。せっかく私もこっちに帰ってきたので、この熱が冷めないうちに、いつものみなさん、たくさん遊んでね。 Mm子、末長~く、お幸せに[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] 004.jpg じつはMm子の披露宴以上に楽しみにしていた[かわいい]a-donジュニアchobo君とのご対面。 もう、カワイイ。可愛すぎる。まじで2~3日貸して欲しい。なんなら3kidsとひきかえで… a-raパパさん、ありがとうございました♪ あ、うちのオット&3kidsですか?帰ったら全員爆睡してました。鬼のいぬまに、ゲーセン三昧だったらしいです[爆弾]

Comment

昨日は楽しかったねー♪
micaryonとは久しぶりなのに、本当に久しぶりの気がしなくて、
それがなんだかむしろうれしかったです。
チョボにも会ってくれてありがとう♪
素敵すぎるプレゼントも感謝感謝です。
チョボは、人見知りしない子だけれど、micaryonには他の人以上に
安心しきっていて、夫も「さすがだっ!!」と感心しきりでした。
micaryon家は爆睡だったのね♪オットさんもお疲れさまでした!

From:a-don URL 2008.05.26. Mon 15:43 [Edit]

a-donありがとう!無事に帰った?おつかれさまでした♪
チョボ君にあえて本当に嬉しかった!また、遊びに行かせてね。
a-don部チョーとは1年ぶりくらい?TさんやMm子とはさらに年月がたっているのに、ゼンゼン普通だったね!貴重な友達です。
しばらくこっちにいると思うから、その間にたくさん遊ぼうね!
a-raパパさんも、どうぞよろしくです。ぜひオットと一回回ってやってください。
(仕事がらみで毎週ゴルフ行ってるの~)

From:micaryon URL 2008.05.27. Tue 14:26 [Edit]

testです

From:test URL 2008.05.28. Wed 08:29 [Edit]

テストまでして頂いてありがとうです(T_T) 今度こそはと祈る気持ちで…コメ出来ますように(>人<)

From:kofuku[かわいい]URL 2008.05.28. Wed 09:29 [Edit]

そっかーmicaryonはちょぼクンと初対面だったんだー。去年はおなかの中だったからねー。
ほんとママは違うな~という抱き方でしたね。。。それと写真よく取れてるね。チョー可愛い。

From:部チョー URL 2008.05.28. Wed 14:44 [Edit]

kofukuさん♪コメントしていただけて嬉しかったです♪♪
kofukuさんファミリーは今でも親子共に大親友だと思っています。
ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします!
そうそう♪先日宝くじ、新しいのも、買ってしまいました!こちらのママ友情報で、さんずいの付く地名が風水的にいい、というので、地元の駅で♪ぜひ、お試しくださいませ!

From:micaryon URL 2008.05.28. Wed 15:32 [Edit]

部チョー、この間はいろいろありがとう。おかげで、無事帰れました。
そうなのよ~初めて会ったんだけど、チョボ君他人の気がしませんでした。いつもブログで成長を見ているからか?かわいいよね~。この写真は私の宝物よん。
とりあえず今度はいつ遊ぼう???

From:micaryon URL 2008.05.28. Wed 15:34 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


