Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0510
Sat

カウプレ抽選いたしました♪♪

お知らせC:8T:0| 13:14| TOP
004.jpgプレゼントイメージです… 50000hitありがとうカウプレにご応募(コメント)してくださった皆様(全部で10名さま) 本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)] 002.jpg 雨の土曜日、3kidsに抽選をさせました。 ご当選はこちらの皆様~~~~!003.jpg うう、見にくいですね。 なのでそれぞれをアップで。 004.jpg005.jpg006.jpg よぅさん、chayaちゃん、kuniさん、machayoちゃん、nabecoちゃん ご当選です[ぴかぴか(新しい)] 毎日ちょっとずつ、おつくりしています。もうしばらく、お待ちくださいませ! はずれてしまった方、申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]3kidsがつかんだけど、ぽいっとかごに戻しちゃったカードもありました。お許しください…そして、良かったらこれに懲りず、また見てやってください。

すみません、バニーテールのドライなのですが、 あのプランターから30本程度をまず刈り取ってドライにしていて、残りをおいたままGWに出かけたら なんと、虫がついてしまいました。 昨日気づいて、泣く泣く全部刈り取って処分しました。 なので、お一人数本ずつ、中には短いものも混じってしまいます。 期待していただいていたと思うのに、本当にごめんなさい。 ドライにしている分は、上々仕上がりだと思います。 出来上がり次第ご連絡し、お送りいたしますので、もう少しお待ちくださいね。 よろしくお願いいたします。

Comment

わーい!!わーい!!
むむちゃん、アリガトウ!!!
楽しみにしてまぁす♪

From:nabeco URL 2008.05.10. Sat 19:53 [Edit]

わおぅ!! うれしいです(*^_^*) 
楽しみにまってま~す。
今、ドームのイベントに向けて作成中です(^o^)p

From:chaya URL 2008.05.11. Sun 10:05 [Edit]

きゃーーーー!!!
嬉しい☆楽しみにして待ってます~~~♪
わ~今年初のサプライズ!今月誕生日なの☆
しばらく嬉しすぎて、眠れませ~ん^^
ありがとうございます!

From:よぅ URL 2008.05.11. Sun 10:28 [Edit]

nabecoちゃん!むむがひいたたった1枚が、nabecoちゃんだったよ♪
ご縁を感じるわ~。
もう少し、待っててね。
BBQうちもセット買おうかと思ってるの。一緒に行こうね!

From:micaryon URL 2008.05.11. Sun 10:56 [Edit]

chayaちゃん♪喜んでもらえて私も嬉しいです~
もう少し待っててね。
えらいっ私も作らなきゃなのに、昨日も気づいたら子どもの服を…
がんばるぞう♪

From:micaryon URL 2008.05.11. Sun 10:58 [Edit]

よぅさん、こちらこそありがとうございます☆
お誕生月なんですね!こちらもおめでとうございます~
ショーと一緒です!
今月は母の日もあって、とってもハッピーが続きますね。
もう少し、楽しみにお待ちくださいませ!

From:micaryon URL 2008.05.11. Sun 11:00 [Edit]

おお~~~~~~!!嬉しいです~~~!!
当選に全く縁がない私。。。本当にうれしい~^^
ショー君がひいてくれたんですね。ありがとう~~ショー君^^
楽しみにしてま~す。

From:machayo URL 2008.05.12. Mon 10:02 [Edit]

machayoちゃん!見てくださってありがとう。
喜んでもらえたなら嬉しい!
広島便やドーム便と共におつくりしていますので、ゆるゆるペースですが必ずお届けするのでお待ちくださいね♪

From:micaryon URL 2008.05.12. Mon 14:46 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


