Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0507
Wed

カウプレご応募ありがとうございました+GWつれづれ

かぞくC:0T:0| 16:18| TOP
*50000hitのカウプレにご応募くださったみなさまありがとうございました!近日中にいつものとおり3kidsによる抽選をさせていただく予定です* 011.jpg富士山が良く見えました~(帰りの東名にて) GWいかがお過ごしでしたか? 我が家はオット実家に帰省してきました。 例年帰ってるんですが、今年は距離が一気に3倍ほどになったので、ちょっと覚悟をきめて[車(セダン)] 結果的に、片道ノンストップで8時間ほどでした。往復とも渋滞なし。帰り道は、高速代半額[るんるん] どうやら、早朝というかほとんど夜中、という時間に出発したのが良かったようです。時間的にも、金額的にも。 昼には到着して、ゆっくり休むことが出来たので、体力も温存できました。 002.jpg 2日でショーは6歳になりました! みんなでケーキを。じじばばと7人だったので、8つに切って、主役ショーが二つ頂きました[バースデー] 080505_1057~01.jpg 大ばあばのお墓参りに。 神妙にお参りする、むむとなちなちと、いとこT君(2歳) でもこの直前、私たちは大笑いしてたんです~! 主役はじいじ。孫を喜ばせるためなら手段を選ばない人。 まず、お墓の後ろから「うらめしや~」と幽霊の真似をして出てきた[がく~(落胆した顔)] それで大笑いしていたら、3軒隣のお墓の前で法事なのか、皆さんいっせいにお経を唱え始めたのです。 むむがそれをまねて「ややこしや~ややこしや~」と手を合わせていうので、 バチアタリ!と叱っていたら、お墓の後ろからもどりそのいきさつを知らないはずのじいじが 「ややこしや~ややこしや~」[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] じいじはたっぷりばあばにおこられておりました。 080505_1335~01.jpg 宝塚でchikaちゃんと約1ヶ月ぶりに再会&素敵なランチ。 私のほうは一人で出かけさせてもらって、chikaちゃんちののんのんちゃんは良い子でオヤスミだったので(chikaちゃんちの上の子ちゃんたちはパパと♪)、ゆ~っくりお食事して、あれこれお話できました。 chikaちゃんショップも6月に予定されていますので、お楽しみに~! それにしても、年も育った環境もちがうchikaちゃんですが、いろいろご縁があるのです。ふしぎだね… そして…帰宅してみたら 012.jpgベランダのクランベリーの鉢からにょきにょき生えてきたなぞの草。 ついに花まで咲かせたのですが、いかんせんクランベリーが弱ってきちゃったので、この写真を最後にカットいたしました[あせあせ(飛び散る汗)]

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


