Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0425
Fri

カウプレよろしくお願いします♪

お知らせC:10T:0| 08:53| TOP
004.jpg もうすぐ50000hitいただけそうです。 ありがとうございます… 見ていただけていることが、本当に嬉しいです。 とくに新しい土地に来て日が浅い今は、大好きな遠くのお友達へのお手紙のように書かせていただいてます。 感謝の気持ちをこめて、カウプレ作ってみました。 でも、これは本当に試作です…ごめんなさい~。 小さいマルシェかごなのですけど、ゆがんじゃって。 それとバニーテールも、去年のドライです。 今年のもがんばってつるしてますが、少し時間がかかりそうです。 今年のバニーテールは丈が長いので、いろいろ使っていただけるように、長いままドライにしてお届けしたいと思ってます[かわいい] 今日から、50000hitの日まで、このブログ(この記事でなくても)にコメントいただいた方に、差し上げたいと思ってます。 今まではおひとつだけだったのですが、今回は節目ということもあって、5個くらいはおつくりしたいな~と思ってます。 なので、ぜひぜひコメントくださいませ!よろしくお願いします~[ぴかぴか(新しい)]

Comment

こんにちは!
1番のりです。そしてコメントは初めてです^^;
いつも楽しみにブログを見させていただいています♪
カウプレも楽しみにしていました!
micaryonさんの作るものがあたるかもしれないなんて!
素敵過ぎます!
これからも素敵な作品楽しみに待ってます☆

From:よぅ URL 2008.04.25. Fri 14:42 [Edit]

はじめまして。いつも子供のお昼寝時間に楽しみに見させてもらってます。
micaryonさんのお洒落な生活に少しでも近づけたらと、最近、高校以来に
ソーイングを始めました。
これからも楽しみにしているので、忙しいのに大変でしょうが、毎日更新してもらえたらと思います。
実は、カウプレの意味も知らず、コメントを書いて見ました。何か分からないけれど、楽しみにしています。

From:yumieusagi URL 2008.04.25. Fri 17:15 [Edit]

よぅさん、もしかしたらはじめましてではないかも?ですが、はじめまして♪
コメントありがとうございます。
とってもつたないものなのですが(形をきめるのが難しいです)もらっていただけたら嬉しいです!

From:micaryon URL 2008.04.26. Sat 06:48 [Edit]

yumieusagiさん、はじめまして。
う、私はけしてお洒落な生活ではないんです…毎日ばたばたしている、おばちゃんなんですけど…
ソーイング仲間ですね♪よろしくお願いします。
ブログの左側の上のほうにLumpiというなぞの生き物がいるんですが、その子にブログへのお客様の数を数えてもらってたら、もうすぐ50000になるのです~。そのお礼のプレゼントです。
アドレス入れていただけてたようですが、エラーになってしまいました…また、教えてください!

From:micaryon URL 2008.04.26. Sat 06:52 [Edit]

おひさしぶりです~。岡山の・・wadaです^^
もうすぐ1か月になりますね~。
引っ越ししてすぐの新生活、、お疲れさまでした~。
お子様が大きいと色々作り物もあったり、、かなり参考になりました!
我が家はまだ子連れ転勤経験無いので。。
最近私はお迎えは晴れた日はベビーカーでM幼稚園まで行っています。
ベビーカーに上の子乗せれるのを買ったので・・。
25分位かな。。ウォーキングと思ってがんばります!
だって・・私自転車NGなんです。。。。(自分だけはかろうじて乗れますが
子供乗せは絶対無理!命の保証が。。

From:machayo URL 2008.04.26. Sat 08:26 [Edit]

micaさんこんにちわ~。
東京は建物など斬新で勉強になりますね~。
今度はぜひぜひmicaさんともお会いしたいです(*^_^*)
もしくは、義実家の方で会えたらいいですね!

From:chaya URL 2008.04.27. Sun 14:04 [Edit]

micaちゃん♪ 元気にしていますか?
micaちゃんのカウプレといえば(笑)いまだに現役で毎日私と一緒に
purprea*に出勤していますよ(^▽^)/ あの時はホントにありがとう♪
下↓のバニーテールが嬉しくて♪おもわずコメしちゃいました!
これがこぼれ種で出たバニーちゃんですか?それとも昨年の画像?
うちもこぼれ種でちょこちょこと出てるけど・・・
あなたは誰?ってくらい、めっちゃ小さいです(汗)

From:purprea*yumi URL 2008.04.27. Sun 16:18 [Edit]

machayoちゃん♪すご~い!歩いてお迎えだなんて。
わたしもたま~には行ってたけど。途中でミスドとか寄らされたりしたからね…
わかるわかる。すっごく怖いよ~、子のせ。一人でもよろよろなので、前後に二人乗せて、しかもお買い物してるような人、本当に尊敬しちゃう!
Yちゃん元気ですか?おばちゃんも毎日同じ髪ゴムでがんばってるよ!

From:micaryon URL 2008.04.27. Sun 21:41 [Edit]

chayaちゃん~!東京ツアーほんとにお疲れ様!
今日久々に東京に…実家に行ってきました。実家の周りだけでも、行くたびすごく変わってるので、都心のほうはもう私の知ってるとこなんてないかも…と思います(ちなみに先日実家近くの商店街にLucarioが来たようで、ショーがテレビ見て地団駄踏んでたよ~!)
GWは義実家です♪会えるかしら?

From:micaryon URL 2008.04.27. Sun 21:45 [Edit]

yumiさん~!
カウプレつかってくださってありがとう♪
いまも毎日出勤してると思うと嬉しいです。purprea*さんとのご縁がつながってるんだもの。
↓のバニーテールはこぼれだねです!すごいよね♪
穂だけじゃなくて、葉っぱもすごく柔らかくて、ほんとに癒される植物~。
一緒のプランターに、yumiさんちの前でもらったお花の種を植えてたんだけど、バニーの勢いに押されて、今は姿が見えないです…え~ん。

From:micaryon URL 2008.04.27. Sun 21:49 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


