Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0313
Thu

捨てても捨てても

引越しC:6T:0| 09:53| TOP
昨日、今日と、ショーが熱を出して幼稚園お休み。 今日なんて年長さんがバス最後の日なのに~。 それで、外出できない分、箱詰め作業を進めてます。 家が決まっていなくて、住所変更や幼稚園探しといった作業が一切出来ないので、 決まってからのばたばたに備え、できることは今やっておこう、という感じ。 使っていないものから、じゃんじゃん詰めますが、いらないものが出てくる出てくる。 今朝の燃えるごみに5袋ほど出させていただきました[あせあせ(飛び散る汗)] 天袋に、多分5年間全く開けていなかった段ボール箱がふたつ。 恐る恐るあけると、学生時代のサークルで作ったビデオにスタジャンとか、夏休みの宿題で読まされた数々の文庫本なんかがぎっしり!ミッキーマニア時代のスプラッシュマウンテン写真とか、チケットホルダーのコレクションも…6人時代のSMAPの切り抜きやグッズあたりも… 早速、明らかにゴミなものはゴミ袋へ(スプラッシュマウンテンの写真はサヨナラ~)カバーがあってきれいな本はブックオフへ。 そうして、2個の段ボールは1個にダイエット完了[ぴかぴか(新しい)] 001.jpg 残ったもの…結構マニアックでした[かわいい] かつて名古屋、今大阪のNさん~見てる?懐かしいよね。捨てられません!

Comment

micaryon、ミッチーのベイベーだったのね…。
っていうか、micaryon物持ちよすぎ。
Bジャン、なつかすぃ。ビデオ、うちにもあるよ。
6人のスマップって…。いまではお宝ですわよ。
うちは収納部分がほとんどないので、
物の整理が悩ましいです。

From:a-don URL 2008.03.13. Thu 19:00 [Edit]

a-don、やっぱベイベー時代をカミングアウトしてはいけなかったかなぁ…
ブックオフ送りにしようか迷いに迷って、残りました~。次の転勤まで、かなぁ。
Bジャンもかさばるから、当落線上だったわよ~。今回は生き延びました。
今の家は押入れがたっぷりで倉庫まであるんだけど、首都圏ではありえないことらしいから、かなり処分してますよ!明日もがんばるぞ~

From:micaryon URL 2008.03.13. Thu 23:10 [Edit]

こうやって、引越しの荷造りをしているなんて……
現実味が沸いてきちゃう。。。
にしても、みっちー様。意外だわ^m^
あんまり疲れを出さないように、お片づけ頑張ってね。

From:c*trk URL 2008.03.13. Thu 23:19 [Edit]

ウエルカムバーーーックぅ、、。メールも読んでたけどリアクション遅くてごめんなさいね。むむちゃんやなちなち、ショーとまた遊べるヨ、嬉しいなあ。しばらくバタバタだろうけど、体をこわさないようにね。

From:部チョー URL 2008.03.14. Fri 01:11 [Edit]

c*trkさん~。
結構本格的にやってます~。って、あと2週間ほどだから…
でも、私ほんとに実感がないのです。いつc*trkさんちにぞろぞろ押しかけようかな~ってことばっかり考えてるもの。
ミッチー。今はなんとなく無難な俳優さんになってる気がしますが、当時はちょっと突っ走って王子キャラを押し通していて、そこが好きでした♪キワモノに弱いんです。

From:micaryon URL 2008.03.14. Fri 08:11 [Edit]

部チョー!
連絡しようと思ってたのよ。ってここでいうなって感じですけど。
昨日家が決まり、地図で見る限り駒場スタジアムまで歩いて20分くらいってとこみたい(しかもまっすぐみたい)
なので観戦ついでに寄って行って。ビール冷やしとくから。
できたら子どもたちもつれてってぇ。

From:micaryon URL 2008.03.14. Fri 08:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


