Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0312
Wed

少しずつ

お知らせC:4T:0| 10:38| TOP
002.jpg ここしばらく、岡山はぐうんと暖かくなりました! 毎日良い日和。花粉症のひとには辛い日々ですよね[あせあせ(飛び散る汗)] そしてこんな箱を見かけるシーズンです。 うちも、転勤が決まりました。 オットは4月から埼玉で仕事をします。なので私たち家族もついていくことに。 今週中には家も決まりそうです。 子どもたちは、話した当座こそお友達の名を呼んで泣いていましたが それもほんの数分。 むむは原宿の「ちゃおスタイル」、ショーは浜松町の「ポケモンセンター」に行く悲願がかなうと喜んでいます。 ディズニーだって思い立ったらすぐ行ける!! 岡山での5年間が余りにも楽しく、幸福な日々だったので、いまだにぼんやり、実感がないまま箱詰めをしている私。 子どもに置いてかれてます。 埼玉は実家からも近いし、ほとんどの親戚や友人が首都圏に集中している私なので、もっとわくわくしてもいいような気がするんですけどね。 実際引越し早々華燭の典にご招待[揺れるハート]岡山にいたら無理な話だったもの。 お買い物だって遊びだって事欠かないこともわかってるし。 でも 岡山にいるからこその、嬉しいこと楽しいことがいまの私にはとても大きいので、 お別れの挨拶を少しずつさせていただいている毎日なのに、なんだか嘘みたいなんです。 こうして片づけやお別れをしているうちに少しずつ少しずつ 心も整理されていくのかな。 それも寂しいような気がして、 でも今日もお片づけ。前に前に進まなくては。 湿っぽい話はこの記事で最後にします! これからは引越しログがんばって更新しますので、見てやってくださいね[手(チョキ)] ***So-net blog、リニューアルしてからかなり不具合があるみたいです。コメントが入らなかったり、読んでいるブログが更新されなかったり。ゲストの皆さんにもご迷惑、おかけしてます。ごめんなさい***
スポンサーサイト

Comment

こないだ母から転勤の話聞きました!!
埼玉のどのへんですか?
大宮あたりなら、うちから近いですよ~♪
・・・って、私はルンルンですが、micaさんはツライですね・・・(泣)
岡山での生活、すごく充実してそうだったので。
でも、メールという文明の利器があるし、今生の別れでもないと思うので、前向きに!!!
こういうとき、子供のほうが強いですね(笑)
引越準備頑張ってください!!!

From:nabeco URL 2008.03.12. Wed 21:51 [Edit]

nabecoちゃん、お近くに行きますよ~。
オットの勤務地は大宮です。が、今日現在まだ家が決まっていません。
何しろ大所帯なもので、会社のほうでも探すのが大変なんだろうな…
そうなの。PCとケイタイで、日本も世界もずいぶん狭くなりました。
だから元気にがんばろうと思ってます♪
ミシンしに来てね!

From:micaryon URL 2008.03.13. Thu 08:43 [Edit]

micaちゃんへ
こんにちわ!
子供さんの体調はどうかしら?
大変な時期だし、くれぐれもみんなが無理しないよう、
お大事にしてくださいね。
先日の集まりは、
micaちゃんは途中で残念だったけど、
私にとってはなかなかみんなに会えないので、
本当に貴重なものになりました。
この「つながり」=「liaison」が、
すごく貴重です!
離れても、これからもよろしくです~☆

From:Rinto. URL 2008.03.13. Thu 09:10 [Edit]

Rinto.ちゃん!同じ時間にPCしてたね♪
素敵なブログ、早速リンクさせていただきますね。
先日は本当にお世話になりました。ゆっくり出来なくて残念だったけど、
こうしていつまでもつながっていられるよね。
こちらこそ、これからもよろしくね。

From:micaryon URL 2008.03.13. Thu 10:04 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


