Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0218
Mon

「春待ち展」 ゆとり時間……*そして針しごと vol.3 (追記あります)

お知らせC:2T:0| 10:35| TOP

by comfortable place shocochinちゃん
ゆとり時間……*そして針仕事vol.3
   春待ち展  harumachiten

日時:3月7日(金)10~15時
場所:fukutomi living gallery efにて
(詳しい場所はこちらからhttp://www.fk1.co.jp/

皆様、きっと楽しみに待たれていた、ゆとり時間がまたやってきます♪
いつものゆとりメンバーの皆さんと、わくわくで楽しくて、ほっと心がやすらぐイベント。

詳しくはc*trkさんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/ludenoie-m-m-を!
お楽しみのゆとりセットや、先着プレゼントのご案内もありますよ…
今回のお楽しみもうひとつ。
sonodaパン教室さんのパンも出品されます!
お教室はゆとり会場からもお近く♪なので、お教室にもぜひぜひ~!

☆3月1日付リビングおかやまに日時場所のご案内が載るそうです!チェックしてくださいね☆

***********************************************************************

実はゆとりセットtrois liaisonの担当分のひとつをおつくりしたのですが
それは…petit bonheur chieさんち出入りのミシンやさんが貸してくれた職業用ミシンで縫わせていただきました~!
chieさんは今回のミシン購入に本当にたくさんのヘルプをくださいました。
ありがとうchieさま!!
ロックは同じ機種。何かあったらchie先生に出動願っちゃうのです。
出入りのミシンやさんにも感謝です…買わなくてごめんなさいです。でも下さったカタログの超コンピューターミシンにはぐらっと揺れちゃいましたよ…

遅ればせですが忙しかったり体調が悪かったりの中、ミシンで頭がいっぱいの私にアドバイスをくれた
kunelさん、akiちゃん、c*trkさん、chikaちゃんにも、本当におせわになりました。ありがとうございました。





Comment

micaちゃん、リビング新聞やsonodaパン教室さんの参加も早速
追記してくれてありがとう(^^♪
newミシンの踏み心地はいかがかしら??
うちの、ミシン、そういえば、ほとんど油をさしてなくて、
そろそろきちんといたわってやらないとぉぉぉ。。。
micaちゃんも、ちくちく頑張ってね。

From:c*trk URL 2008.02.22. Fri 23:49 [Edit]

c*trkさあん!コメントありがとうでした♪
宣伝だけはしまくってます~。つ、作らなくては…
ミシンちゃんは「毎日使うなら毎日油」と書かれているのを見たのだけど、毎日とはいえちょこっとずつなので、いいよねぇ…と思い、試運転のときしかさしてません~。そろそろかなぁ。
あきらかに前の「ご老体」とは違う踏みごこち♪ああ、ずうっとミシンのそばにいられたらいいのになぁ…

From:micaryon URL 2008.02.25. Mon 08:35 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


