Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0211
Mon

sarareiさんショップ♪

お知らせC:8T:0| 09:43| TOP

イベント週間の1月末~2月はじめ。
今週はsarareiさんのご自宅ショップがあります。

2月14日(木)・15日(金) 10:30~13:00

ご自宅でのイベントですので、詳細はお問い合わせくださいね。

おかげさまでいろいろなイベント、お店に委託をさせていただいていますが、
残念ながらわりと場所が遠いことが多いので、
このイベントはいつも親しくしている方々に気軽に足を運んでいただく貴重なチャンス♪
ぜひぜひお越しください~!

作品はまたハンドメイドブログのほうにアップします。ただいま追い込み中です。→出来ました☆http://micamade.exblog.jp/からどうぞです

…私のかわいいミシンちゃんは相変わらずご機嫌に波があり…どちらかというとご機嫌斜めのことが多くなっていて…夫の許しも得て、次世代モデルを急遽導入することになりそうです。
今作っている作品が最後の合作となるかも…ご機嫌が悪いと何度も何度も縫ってはほどく状態になるのですが、老体にむち打ってがんばってくれるミシンちゃんと共に、今日もがんばります~。


Comment

こんばんは。またまたイベントなのですね。たくさんあっていいなあ。うらやましいです。そして素敵な作品をたくさん産み出すパワーもすごいです。
いつも、元気をもらうような気がします。
ミシンちゃん、調子悪いのですね。私はここ3年で2回修理に出しましたが、今のペースで使っている限り、定期的に修理に出さなくては駄目なようです。
micaryonさんも、きっと毎日2,3時間コースですよね。
次世代モデルってもしや、職業ミシンですか?!私も次壊れたら、って考えているので、興味深々です。レポお願いしまぁーす。

From:natsuminarin URL 2008.02.11. Mon 21:30 [Edit]

natsuminarinさん♪ありがとうです。私もいつもnatsuminarinさんのブログにパワーやアイデアをいっぱい頂いてますよ!!
そうなのです。オットには「あんたの念力で動かなくなったんちゃうの」と言いがかりをつけられているけど、いよいよ…昨日も、スイッチ入れても(手元スイッチなのですが)2針しか進まないのでした。
そしてうふうふ♪職業用ミシン導入します!!またレポしますね。3月にもイベントがあるので、早くしなくては!!

From:micaryon URL 2008.02.12. Tue 09:49 [Edit]

ミシン新調するのですね♪
うらやましぃ~。
私はずいぶん前にジャスコで2万で買ったミシンちゃんを使ってます。
調子は悪くないのですが、ちょっと厚手の生地が苦手のようです。
先日行った、吉祥寺のユザワヤでも、念願のロックミシンがたくさん並んでましたが、指をくわえて見ているだけ・・・。
職業用ミシン、楽しみですね!!!

From:nabeco URL 2008.02.12. Tue 13:43 [Edit]

こんにちは^^
ミシンちゃん、ご機嫌斜めなのですね・・・
ここぞ!!というときに、調子悪くなるような気がしませんか?
期限があるときに、調子が悪くなると、ほんと焦りますよね。
長年つきあってきたミシンちゃん、次世代モデル導入後は、ボタンホール用のミシンに転身でしょうか??
憧れの職業用♪という響き、ぜひぜひレポ楽しみにしています。
そして、今作られている作品の数々のUPも・・・・楽しみです~

From:kuni URL 2008.02.12. Tue 15:42 [Edit]

nabecoちゃん♪カワイイの作ってるね!
私もあのオムツポーチ、ファスナー付けで挫折したまま2年くらい眠ってます。
日の目を見せてあげたいなぁ。
やはり私のこのハードな使い方では25年物のミシンは「か、勘弁してくださいよ~」という感じなのかも…実家では年に1度くらいしか使われなかったというのにね。
午後からずっとネットのミシンショップを回っていました。ふうう。目がちかちかするよ。でも、ネットはやっぱり安いです。

From:micaryon URL 2008.02.12. Tue 17:58 [Edit]

kuniさん~!
昨日はほんとにあせりました。なんとか仕上げてから本格的に具合が悪くなり、ちょっと手直し…と思ったらふた針ずつしか進まないので…手回しでも回らないのです。とっても悲しかったです。ほんの1センチくらいの手直しに何十分かかったか…ついに買い換えると決めた私の心を知って意地悪してるのかと思いました!
周りの作家さんたちの情報やお知恵をいっぱい頂いて、自分なりに絞り込みました。
やっと私もロックのお仲間になれそうです。いろいろ教えてくださいね。

From:micaryon URL 2008.02.12. Tue 18:05 [Edit]

お知らせありがとう~(*^_^*)
販売まで、あと2日だったのね( ̄○ ̄;)のんびりしてて、今日みんなにお知らせしました(^_^;)
家が片付かず、焦ってます(・ω・;)(;・ω・)
久しぶりの自宅ショップ楽しみです( ̄ー+ ̄)

From:sararei URL 2008.02.12. Tue 23:10 [Edit]

sarareiさんたら~!
でも、いつもながらの可愛いディスプレイを、きっとみんな楽しみにしてくれていると思います♪
大変だけど、よろしくね。

From:micaryon URL 2008.02.13. Wed 08:09 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


