Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0201
Fri

chikaちゃんショップ♪

ママのたのしみC:6T:0| 18:40| TOP

2月4日(月)・5日(火)、宝塚市のchikabonさんご自宅にて、trois liaisonお披露目会第2弾開催です♪
先ほど、追加納品分を送ってきました!
ちょこっとだけプレビュー。
kunelさんの追加分はhttp://kunelmom.cocolog-nifty.com/blog/index.htmlこちらでチェック♪お願いします~素敵ですよぅ!


*A★koさん*
とっても春らしいアクセサリーポーチと通帳ケース♪ニットが使われててふんわりです♪
フレームもモチーフ、ステッチどちらも素敵です~


*petit bonheur Akiさん*
このバッグ~可愛いでしょ♪とても手が込んでいて…う、送るのが惜しい…


*petit bonheur chieさん*
広島で即完売とうわさのリネンXバテンレースのかごバッグはこちら~♪
もち手にもレース、内側のポケットもそれぞれ違うレース布でとってもとってもかわいいです!!
これも隠しておこうかと思いましたが…宝塚の皆様、お早めに~!


*chayaさん*
このボレロ、ふわふわで可愛い!!襟裏の切り替えも利いてます♪
トレーナーのパッチ使いやポケットのリブも素敵でしょ?chayaちゃんワールドです~☆

chikaちゃん、PC画面に手を突っ込まないでね。明日とどくからね。
宝塚の皆様、よろしくお願いします♪♪

ショー5歳。最近ついに自分のことを「おれ」というようになりました。
岡山でよく聞かれる、そしてなぜか関東圏でもよく聞かれる「お」にアクセントがついた「おれ」ではなく
ごく普通の平坦な「おれ」でした。
俺様ショー。
母はなんだかやっぱり寂しいような、頼もしいような。

私もちょこっとだけ宝塚に送りました。
ただちょっと不具合が、送る直前に発覚してしまいまして…
一応送らせて頂いてますが、商品となるかどうか?
この反省を踏まえて、これからまた製作がんばります。

スポンサーサイト

Comment

どれもこれも、かわいいですね!
micaさんは、近くにちくちくの仲間がいて、ウラヤマシイ!!!
しかし、ショーちゃんの「おれ」、聞いてみたい!!
短大時代、園児の真似して「お」にアクセントの「おれ」を、友達とバカみたいに連発してたのを思い出した・・・。
そして今でも、仲間と集まると「おれ」連発です。
成長しない三十路女子ですわ。

From:nabeco URL 2008.02.01. Fri 23:24 [Edit]

nabecoちゃん、でしょでしょ♪
私本当にお友達に恵まれているのです。実家にいたときも、名古屋でもそうだったけど、岡山ではやはり子どもつながりとチクチクつながりのおかげでとってもたくさんの方と親しくなることが出来て、心がホカホカと温かい毎日を過ごせています。
ショーはもともと声が低いこともあって、なんだか自然に「おれ」というようになった気がします。もっと可愛い声の男の子が、しかも「お」が高い「おれ」を叫んでるのはとっても子どもらしくていいよね!そうか~やっぱ保育科学生さんでも同じように思ってたんだね♪

From:micaryon URL 2008.02.02. Sat 09:35 [Edit]

こんばんは~。こんなに素敵なものがたくさん宝塚に来るのですね。
私もchikabonさんに誘っていただいたのだけど、自分の習い事(パン教室)と重なっていけないのです。残念><本当に残念。
、、、もしかしてmicaryonさんもいらっしゃるのですか???
まえの記事でそんなことが書いてあったような、、、、

From:natsuminarin URL 2008.02.02. Sat 23:58 [Edit]

ぐふふ。。。
今、私のそばにぜ~んぶありますよぅ♪
楽しい楽しい♪
micaちゃんありがとう。みなさん、ありがとう。
週明けこちら宝塚は大盛り上がりになることでしょう!
↑natsuminarinさん、次こそは是非いらしてくださ~い。
ショーくんの「おれ」、想像してみたけどやっぱり私の中ではまだまだかわいいショーくんだわ^^。聞いてみたぁい。

From:chikabon URL 2008.02.03. Sun 00:09 [Edit]

natsuminarinさん、今日は宝塚に行くつもりだったのですが、ちょっと風邪が長引いている感じで、断念しました。
とってもとっても残念ですが、chikaちゃんちにはきっとまた必ずいけると思うし、natsuminarinさんにも必ずお会いする日が来ると思っているので♪
natsuminarinさんもイベントに向けて、そしてプライベートの縫い縫いもがんばっていらっしゃいますね!!とっても刺激をいただいてます♪

From:micaryon URL 2008.02.05. Tue 12:59 [Edit]

chikaちゃんお疲れ様♪
きっと今頃は、充実した疲れの中にいることでしょう♪
岡山のみんなもとっても楽しみにしていたのよ。
いつか必ずお手伝いに行くからね。
レポ楽しみにしてるよ~!

From:micaryon URL 2008.02.05. Tue 13:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


