Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0124
Thu

お休みの間に(イベント情報あります!&追記あり~)

こどもC:2T:0| 18:38| TOP

言うまいと…思えど、
毎日「寒い~」の声しか出ない私です。

今週は、ショーがインフルエンザでダウンしていたので、様々なお約束や予定が次々キャンセルになり
タミフルを使ったこともあって、ほとんど家から出ない生活をしていました。
でも…イベントが迫る身なので、チクチク三昧できて、「災い転じて福となす」だったかも?
ショーはおかげさまで回復し、明日から登園です。
娘たちもパパも私も大丈夫でした。
*追記1/26 やっぱり大丈夫ぢゃなく…なちなち昨日39度越えでした!むむは生き残れるか?*

キャロママ屋 one day-shop in マツヤ珈琲

2007.1.28.mon 10:30-15:00
自家焙煎珈琲 マツヤ 
南区猿猴橋町4-22  
tel:082-261-0053
アクセス:広島駅南口より徒歩5分  
市電:猿猴橋電停下車

詳しくはキャロママ屋さんhttp://yaplog.jp/kyaromako2/
     junちゃんhttp://junjun0626.exblog.jp/
     t-beeさんhttp://tbee0215.exblog.jp/
のブログをみてくださいね♪
アクセスもいいところのようですし、広島の皆様、ぜひぜひお願いします。

そして今回、バス停ママchayaちゃんが初出品です♪
chayaちゃんも可愛い方なのですが作るものも♪♪
ぜひぜひ~よろしくお願いします!

ちなみに~。
次は2月4・5日の宝塚chikaちゃんショップですよん。
こっそり出没する予定ですので、宝塚の皆様、よろしくです!

(ハンドメイドブログに、納品したものをアップしました。よかったら見てくださいね。)


ショーが発熱したのは日曜日のことでしたが
その日からキッチンの排水溝がつまり、流れなくなっちゃって、月曜火曜と水道工事やさんに来てもらいました。
家から出ない生活のおかげで、すぐに見てもらえたのが幸い。

結構前から実は流れが悪かったキッチン…
直してもらって、ガンガン排水されるのが本当に嬉しい。
エ、原因ですか?配管の老朽化も一因のようですが、
工事のおじさんが「これが…」と器具に引っかかっていた、「パピコ」のふた部分を…
いったい、いつから詰まってたんだよ~!


Comment

ハンドメイド、相変わらずご活躍だね。
インフルエンザ、大丈夫!?
家族のひとりがかかると、うつらないようにするのが
大変だよね。みなさんどうぞお大事にね。
なちなちかわいそうに。早くお熱が下がりますように。
ママもお疲れが出ないように、よく寝て休んでね。

From:a-don URL 2008.01.26. Sat 10:39 [Edit]

a-don、心配かけました~
なちなちは今朝から復活したよ!
ショーは熱が下がってからもなんとなくけだるそうだったのに
なちなちさんのパワーはすごい。
一応子ども3人予防接種したんだけどね。まあ、二人ともそれほどひどい症状はなかったし、一番怖い脳症がなかったので、無駄ではなかったと思います。
母はまったく看護に向いてないので、真っ赤な顔をしてうつらうつらしか寝ないなちなちをひざに乗せて編み物しておりました。それでも元気になったから、助かります。

From:micaryon URL 2008.01.26. Sat 20:25 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


