Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
0117
Thu

始まりますよ~♪

ママのたのしみC:4T:0| 11:14| TOP

年末年始お休みだった手作りイベント、いよいよ始動です!

とりあえず一番間近なイベントが
「キャロママ屋 one day-shop in マツヤ珈琲」(広島でのイベントです)

2007.1.28.mon 10:30-15:00
自家焙煎珈琲 マツヤ 
南区猿猴橋町4-22  
tel:082-261-0053
アクセス:広島駅南口より徒歩5分  
市電:猿猴橋電停下車

詳しくはトロワ広島隊長junちゃんのブログhttp://junjun0626.exblog.jp/をチェックしてくださいね!!
trois liaisonはじめ、素敵な作家さん多数参加です♪

委託先のフレアパさん、Skipさんにもご無沙汰してしまっているし、
これからしばらく、集中してやっていきますよ~
(でもついつい、リビングでなちなちとゆるゆる、ひなたぼっこでうとうと…しがちなのですが)

ショーのプールバッグ。
これまで使っていたビニール製手提げのもち手が取れてしまったので、急遽作ったのですが。
C&Sさんのコーティングバッグのキット布を余りなく使って、もち手は肩にかけられるよう長めにしました。
内側はBWのハギレで。
タグはバス停ママmokoちゃんに頂いたもの。大きくてかっこいいの♪

月曜日プールに出かける1時間前に出来上がり、やれやれ、そして気づいた
去年幼稚園のプール用に、もうひとつナイロンバッグを買っていたことを…(季節はずれのため仕舞ってしまってました)


Comment

ついに本格始動ですね。
またまたたくさん作られるのかな??作品のアップ、楽しみにしてますぅー。
コーヒーやさんでのどんな感じになるのでしょう??
私も3月に控えているので、参考にさせてくださいね。
せっかく、かぎ針編みをはじめたので、micaryonさんみたいに、作品にプラスしてみようかと思っています。

From:natsuminarin URL 2008.01.18. Fri 20:02 [Edit]

natsuminarinさん見てくださってありがとうです~!
え~んもうたくさんは無理のようです…
今回はステッチステッチばかりで、ミシンに行き着くまでに時間がかかりすぎてしまいました~
また作品アップしたら見てくださいね。
natsuminarinさんの編み編みほんとに可愛いです♪作品に生かされるのがとっても楽しみ~!!

From:micaryon URL 2008.01.18. Fri 21:38 [Edit]

micaryonさん、こんばんは^^
イベント、いよいよ始動なんですね!
素敵な作品、楽しみに待っています♪
イベント会場が、広島南区ということで、懐かしく思っています。
(学生時代、南区在住です~)
日程さえ都合がつけば、飛んで行きたい所なんですが・・・
コーヒーショップでのイベント、
いい香りに包まれて、幸せな気分になれそうですね。
上のスキーの記事も興味深かったです・・
運動神経が切れている?!わたし、最初のスキー経験の思い出が悪くって、それ以来、縁がないんですが・・・娘たちには、子どもの頃から経験させたいなぁと思ってます。

From:kuni URL 2008.01.22. Tue 23:09 [Edit]

kuniさんこんにちは!寒いですね~
学生時代は広島にいらしたのですね!
私自身は広島はほんとに知らないのですが、junちゃんはじめたくさんのご縁が出来ていて、いつか必ずゆっくり遊びに行きたいです。
マツヤさんは駅の近くだというし、私も日程が合えば飛んでいくのにな~。
スキー、私も最初のときは散々でしたよ!スクールでは一番不出来だったし、リフトをうまく降りられなくて転んで、後ろから来たリフトに後頭部を…
それでもやめなかったのは、当時大ブームだったからなんですよね…ウェアだけは原田知世でしたから!!

From:micaryon URL 2008.01.23. Wed 10:08 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


