Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1228
Fri

良いお年を♪♪

未分類C:2T:0| 07:41| TOP

今日午後から帰省するので、今年最後の更新でございます。

今年もこのつたないブログを見てくださり、ありがとうございました!
コメントいただく以外にも、「見てるよぅ」と声をかけてくださる方が居て、とっても嬉しかったです。

ことしはちくちくの方面がとっても充実して、進化して、パワーアップして、すごい一年でした。
trois liaisonの皆さんはじめ、た~くさんの方々とお知り合いになることもできました。
そのすべてが私の宝物になりました。
ありがとうございました。

来年は、パワーアップもはかりつつ、足元をしっかり見つめて、よりていねいにひとつひとつのことに向かい合えるようになりたいな…


昨日は、trois liaison Okayama忘年会でした♪
健全に昼間で子どもわんさかの会ですよ~。

子どもたちはリエゾンのサンドイッチ、大人はプチマリエのお弁当でおいしく楽しく。
A★koちゃんとneboちゃんがケーキを焼いてきてくれて、それでしっかりお茶も楽しみ、
子どもたちはおやつ三昧。

そしてクライマックス!アンパンマン黒ひげゲームで、neboちゃんちの「在庫処分」プレゼント~!
最初に飛ばした私がいただいた袋の中身が↑のジャムと、ラッピングセットです♪
neboちゃん、ありがとう~!

trois liaisonのみなさん(岡山も広島も福山も)お世話になりました!!来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


今年最後のチクチクは起毛リネンギンガムのワンピース…
私が着るととってもかっぽう着風なのですが~。

スポンサーサイト

Comment

micaryonさん
明けまして、おめでとうございます^^
まだ、帰省中でしょうか?楽しんでいらっしゃるかな?
去年は、micaさんにたくさん影響され、刺激をいただいた一年でした。
今年も、素敵な作品を見せていただくのを、楽しみにまっています~
去年の年末に作られた、起毛リネンのワンピース、素敵です!!これが、言って折られた、グレープのギンガムですか?こんな雰囲気大好きです^^

From:kuni URL 2008.01.03. Thu 23:13 [Edit]

kuniさん~!あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
昨日かえって来ました!早速ちくちくの日々です。実家にも編み物持って行ってすきあらば編んでるお嫁さんでした。
このワンピース、実は茶色のギンガムなんですよ!グレープで縫うつもりが、やっぱりなんだかかわいすぎてしまって☆そして自分で着たらかっぽうぎという…実家でお餅つきのとき、実際かっぽうぎのように活躍しました!

From:micaryon URL 2008.01.04. Fri 14:28 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


