Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1226
Wed

カウプレご当選は…♪

お知らせC:2T:0| 22:32| TOP

本日、カウプレ勝手に抽選させていただきました。
今回『ほしい』とのコメントを下さる方はいらっしゃらなかったので(ぐすん)コメントを入れてくださった方から勝手に抽選してしまいました…

ちょうど3名さま。はいはい君たち、1枚ずつ取って!

皆様に代わってじゃんけん勝負だよ!
じゃんけん、ぽん!

なんと1回で、ショーの勝ち!!

ショーちゃん、見せて~

natsuminarinさん、ご当選です!!

もらっていただけるかなぁ。よろしくお願いいたします!


Comment

micaちゃん、こんばんは^^
お久しぶりです。
いつも通りのバタバタぶりで、余裕のない毎日でコメントも
残せず・・・カウプレ、残念でした( p_q)エ-ン
次回こそ、参加させてくださいね♪
先日、purprea*さんに2008年分カレンダーやリースの納品に
行ってきました。
もしかしてmicaちゃんに会えるかななんて勝手に淡い期待を
抱きつつ。でも、年末だし冬休みだし忙しいですよね。
また来年、ゆっくり会えるのを楽しみにしてますね。

From:shocochin URL 2007.12.27. Thu 17:29 [Edit]

shocohinちゃん!コメントありがとう~!
お元気ですか?
きっととっても忙しいよね。shocoちゃんの世界も広がっているし…
カウプレは懲りずにします!次は50000だし♪がんばるよう
purprea*さん、ずうっといけてない。でも新春はなんとか行きますよ!だってカレンダーがほしい♪♪お店で会えたら嬉しいな。
でもきっと「ゆとり」新年会?またshocoちゃんとゆっくりお話できるの、楽しみにしてます。
良いお年を♪

From:micaryon URL 2007.12.28. Fri 06:47 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


