Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2005
1009
Sun

ほんとにお気に入りの靴!

まいにち つかう ものC:0T:0| 15:01| TOP

昨日、お待ちかねの「テ」の靴が
ようやく手元に届きました。

じゃじゃん!純一履き

写真にすると、昔懐かしい「ハルタ」のローファーっぽいかな?
でもあんなに硬い素材ではなく、柔らかい革で、
作りもかっちりとはしていなくて、モカシンなので、履きやすいです。
私は普段履いている靴のサイズで注文したのですが、
伸びることを見越しているのか、かなりぴったりめです。
これからの時期、靴下では少しきついので、タイツや薄手の靴下とあわせるといいかなと思います。

色は、チョコレート色。甘みのない色なので、つま先が丸くてカワイ目の形とマッチしていて、とっても私の好みです。(写真は室内で、フラッシュなしで撮っています。実物より赤みがでてるかな)
可愛いLINNETの水色ローズの中敷や丸く優しいピンクの「テ」のタグが見えるかな?履いたら隠れてしまうけど、こういうところも本当に私の好み。

昨日まで秋雨が続きどんよりだったけど、今日は快晴のまさに「おろしたて」日和!
面倒くさい市長選挙の投票にうきうきと出かけました。
そのままクルマに乗り込みCDを返しにTSUTAYAへ、続けていくつかのお店に買い物ツアー。
この靴は軽く柔らかく運転にもぴったりです。

そうそう。私のひそかなお気に入りポイントは
これ。靴箱につけられた、靴のシール。
これでこの靴の箱だってすぐわかる、シンプルで可愛いシールです。
「テ」のHPでも靴がシンボル化されたマークがとっても可愛いのですが、
箱にもついていて嬉しかったです

スポンサーサイト

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


