Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1221
Fri

ロックさまさま~!

ソーイングC:0T:0| 11:29| TOP


プライベートソーイングざんまい、その2です。

petit bonheur chieさんちで、ロック様でソーイングさせていただきました♪
ショーのタートルと、ガールズのスパッツです。
それぞれちょこっとタグをつけております。
スパッツは出来た当日二人とも着てしまったので、洗ったままなのですが…すそにストレッチレースつけました

chieさんとakiさんと、あれこれお話しながらのソーイングは、本当に楽しいひととき。
こどものこと、自分のこと、布あわせ、次に作りたいものなどなど…
もう幼稚園が午前保育だったので、あっという間に時間は過ぎます。

chieさんにご指導いただきながら…というか、ショーのタートルなんてほとんどchieさんが作ってくれました。おバカな私は襟を後ろ前につけちゃって、時間がなくなって、「置いていって」とのchieさんのやさしさに甘えたのでした。ありがとう~~~
(ちなみにchieさまは家族全員の服と帰省のお土産まで、まさに爆縫いの日々をお過ごしです♪)

akiさんちのRちゃんとうちのむむは今同じクラス、しかも隣の席(あ、今日までか…)
いつもたくさんお話してもらってるようです。しっかりのRちゃんに少しは影響されてほしい、たよりないむむ…
akiさんはRちゃんと妹ちゃんのフードつきベストを縫ってました。姉妹のお揃い、服だけ見てもかわいいけど、着てたらどんなに…今度見せてもらえるね。楽しみ楽しみ♪

パターン:タートル…RRTシャツ120  スパッツ…CHECK & STRIPE STANDARD(結構細身です)
布:タートル…Wildberry(数年前のスペシャルBOX) スパッツ…conoca


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


