Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1210
Mon

てしごと。(画像追加しました♪)

お知らせC:0T:0| 00:15| TOP

告知が直前になっちゃってごめんなさい!
12月11日(火) 10:00~15:00
Skipさんで、ハンドメイドイベント「てしごと。」が開催です!!←無事に終了しました!!

Skipさんは私の大好きなお店。
かわいいかわいい一軒家に、アンティークやハンドメイドなどの雑貨が並び、キッチンからはおいしいコーヒーとランチ、おやつの匂いがします。
とってもかわいいロフト、お二階、お手洗いまで…
とにかく隅々までオーナーmariさんの思いがとどいた、素敵なお店です。

って、皆さんきっとご存知ですよね!山陽新聞にばば~んと載ったのですよね。
だから楽しみにしている方も多いと思います♪
私もとっても楽しみです。
あ、とても反響がありすぎて、お店の駐車場がいっぱいになりそうだそうなので、
皆様乗合わせなどでよろしくお願いします~!

Skipさんにはいつも委託をお願いしているのですが、特別なイベントなので、mariさんとSkipさんをイメージしたものをおつくりしたつもりです…ハンドメイドブログのほうでご覧くださいね。

******************************************以下、追記12/14
当日の写真をアップします♪
実は私も納品にお邪魔してすぐ帰らせていただいてしまったので、当日の盛況振りを知らないのです。
開店前の様子を、petit bonheurのKayoさんが撮ってくださいました。

ぎっしりの作品たち!!
でも、これはお店のほんの一部なんですよ。
並んでくださったお客様も、もっともっとたくさんでした。
みなさん、Skipさん大好き仲間ですね♪


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


