Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1127
Tue

FRENCH APARTMEMT 『to the rooms』*snow flakes gift* 

お知らせC:2T:0| 18:23| TOP

12月最初のイベントはこちらです!
フレアパさんのたくさんの素敵ですばらしい作家さんたちのイベント…
私も伺うのが本当に楽しみで、待ち遠しいです。
皆さんのブログを見ながら、「あれも欲しい、コレも欲しい」とうずうず…

おいおい、出品するんじゃないんですか~?

そうなんです。
フレアパさんに出品させていただくようになって約1年。
chikaちゃんとのユニットとしては半年あまり。
本当にゆるゆるのペースながら、名だたる作家さんたちの作品と一緒に並べていただけていて
恥ずかしいやら嬉しいやら…
このご縁には、心のそこから感謝しています。

今回は、chikaちゃんと初めてのイベント出品なので、二人でいろいろ相談して、コラボパックなんかも作ってみよう♪と盛り上がったりしてます。
私の作品は、明日あたりハンドメイドブログのほうにUPできると思います。→しましたぁ 11/28
良かったら見てやってくださいね。
chikaちゃん作品はこちらからhttp://chikabon.exblog.jp/

この看板がおまちしてます! コラボパックもよろしくです(chikaちゃんのタオルハンカチと、私のニットきんちゃくです)

イベントにぜひ足を運んでくださいね!よろしくお願いします。
FRENCH APARTMENT:http://www.freapa.net/


Comment

コラボバックなんて、すごい!!
楽しみだわ。
私は全然はかどらず、相当やばいよ。
看板だけが大きすぎて……
超あせってます。

From:c*trk URL 2007.11.28. Wed 19:54 [Edit]

c*trkさん~!いよいよですねぇ
作品を見せていただくのがとっても楽しみ♪
えへへ…こういうときユニットで出品していてよかったぁと思います
私も全然作れてなかったけど、chikaちゃんが助けてくれるので。
あせらなくって大丈夫~私たち二人でもきっとc*trkさんの出品量よりずっと少ないので。
コラボパックも、「ゆとりセット」と比べたらぷぷぷ、って感じかも…chikaちゃんはカワイイの作ってくれているけど、私のときたら…なので~
お客さん目線で、楽しみにしてます♪

From:micaryon URL 2007.11.28. Wed 20:49 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


