Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1124
Sat

小さな街のカントリーパーティー レポ♪

ママのたのしみC:2T:0| 18:42| TOP

ぽかぽか小春日和、イベント日和♪
ショーのピアノのお迎えに行き、その足でいそいそと岡山ドームに向かいます。
この中に~!

私がたどり着いたのはイベント開始から2時間後、もう帰る人並みのほうが多い状態でしたが
それでも

た~くさんの人出!
SkipさんもSONODAパン教室さんもpurprea*さんも、客足が途絶えることがなくて!
やっぱり、人気ですね♪♪

それぞれのお店でスタッフの皆さんとご挨拶していると、作家さんたちに遭遇~♪
purprea*yumiさんとお揃いの可愛いリネンワンピースがお似合いのhanaさん、
いつも楽しく元気でカワイイakicoccoさん、canonさん、chieさん!
neboちゃんとはばたばたながらも一緒に見る時間が持てたね。

子どもたちはドーム奥の、何もない人工芝の上を走りまわって遊んでいてくれました。

行きたいと思いながら、遠くてなかなかいけないお店に出会えるのも楽しくて、
本当にリフレッシュのひとときでした!
そして来週の、フレアパさんイベントへのパワーをしっかりいただいてきましたよ♪
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした~!お世話になりました♪



戦利品♪
かわいいカードホルダー(?)は、purprea*さんで。shocochinさんのカレンダーを飾りたくて!
ビーズアクセサリーはshabby whiteさんで。おそろいではないかもしれないけど、セットでつけたらかわいいです。今夜早速つけて出かけました
Skipさんで見つけた鉢♪来週生協で頼んだアナベルの苗がくるので、植えるのが楽しみです☆


夜は渋川海岸の「瀬戸内マリンホテル」でバイキングの食事。
11月7日、結婚記念日だったのに、何事もなく過ぎ…
オットが「こんなんあるで」と、以前ゴルフの商品でもらったディナーバイキングのペア券を探し出したので、ようやく今夜、出かけることが出来ました(もちろん子連れ…子ども分は自腹…)
…バイキングは、まだまだ一人で取れない子どもがいるので慌しいけど、「ホテルのレストランで食事」ということで、非日常、楽しみました。
来年は10周年。何事もなくじゃすまないよ~!パパ!

スポンサーサイト

Comment

micaちゃん、こんにちは。
寒くなってきたけど、お元気ですか?
カレンダー、可愛く飾ってくれててありがとう~。
感激です。
お買い物してる品々、どれもとってもmicaちゃんテイストで可愛いっ!
アナベルの苗って今の時期なんだね。知りませんでした。
また育ち具合も教えてくださいね。
結婚記念日、おめでとうございます!

From:shocochin URL 2007.12.03. Mon 11:29 [Edit]

shocoちゃんコメントありがとうです!その後お元気ですか?
ごめんね~!カレンダー、なんだかさびしげでしょう?せっかくかわいいホルダーをいただいたのに、うちはほとんどすべての壁が白いので…いい飾り方、考え中です。クリスマスも近いし、なにかそれらしく…
アナベル、私も「なぜ、冬に?」と思いました。案の定、届いた苗は私の目には「枯れ木」…葉っぱも何もないから。さっそく↑の鉢に植えたけど、ちゃんと元気なのかどうか、不安でした。そしたら今朝、苗の切り口にぷっくり露が…雨がかかったわけではないから、この木にある水分なのね、元気なのね!と嬉しくなりました♪
長くてごめんね。ちょうど今朝そんなことがあったので興奮しちゃいました~!
またお会いして、おはなしするの、楽しみにしています♪

From:micaryon URL 2007.12.03. Mon 18:48 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


