Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1120
Tue

土曜日は「小さな街のカントリーパーティー」へ!(随時画像追加中)

未分類C:4T:0| 22:01| TOP

11月24日、連休のど真ん中ですが、
岡山ドームで10:00~16:00、ご存知の「小さな街のカントリーパーティー」が行われます♪
詳しくはhttp://www.ann.hi-ho.ne.jp/ann-andy_club/newpage1.html
をごらんいただくとして、
trois liaison岡山広報担当として、宣伝させていただきます♪♪

上記HP見ていただいたらわかるのですが、
と~ってもたくさんの素敵なお店が出店されるので、
trois liaison岡山はメンバーそれぞれご縁のあるお店に委託をしています。

「SONODAパン教室」さんは、もちろんおいしい手作りパンのお店ですが
petit bonheurのみなさん、TAMAさん、A★koさん、nobuさん、Rinto.さん、KANANさん、Manny Houseさんがハンドメイドを出品です!!
おいしそう♪♪
ちなみに
SONODAパン教室では生徒さん募集中~♪
日時…ご希望により、10:00~13:00まで  持ち物…エプロン、ふきん
参加費…5名様1レッスン¥5000、お一人様はフリー参加(毎月第1・3金曜日)¥1100
      パン、サラダ、コーヒーつき♪
場所、ご連絡先…福富西2-5-19  園田さん
           tel:264-4572
           sonomiyo-1015.@docomo.ne.jp

petit bonheur chieさまが大好評のかごバッグとグラニーバッグを爆縫い中~!
すごすぎ~☆
ほかの作家さんもがんばっていらっしゃいますよ♪

☆nobuちゃん☆
可愛い♪

☆Rinto.さん☆
素敵でしょう??

☆petit bonheur kayoさん☆
可愛いお揃い♪

☆petit bonheur akiさん☆
かわい~♪ほかにがま口ポーチも出ますよ!

☆Manny Houseさん☆
編み編み小物がたくさん!

そして「Skip」さんから、
いつも委託させていただいているnebosuke26さん、kunelさん、HAPPYさんと私が出品です。
☆neboちゃん☆
あったかい作品です♪
今日(11/22)納品させていただきましたが、私の分の画像をうっかり…
ちなみに、ウール生地のプチバッグと、オーガニックコットンのボアを使ったマフラーを新たに作らせていただいてます。ちくちくするマフラーが苦手な方に、オーガニックのボアはお勧めです♪

トロワだけでなく、ゆとりメンバーの皆さんも、「Kクラフト」さんや「purprea*」さんなど、いろんなお店から出展されますよん。
うわ~、どうしよう。お小遣い、とっておかなきゃですね!!

ちなみに私はショーの習い事につき、お昼ごろからお客で出没予定ですが、
petit bonheurさんやneboちゃんは店員さんとしてもいらっしゃる予定。
みなさま、がんばってくださいね!よろしくお願いします~。


Comment

こんばんは!またまたイベントなのですね。
本当に盛んなのですね。うらやましいです。
そして、どんどん参加されるmicaryonさん、3人の七五三なんかもありながら、忙しいのに、すごいですね。(私は2人でぐったり、、)
冷え込んできたのでお体きをつけてくださいねっ!

From:natsuminarin URL 2007.11.21. Wed 21:54 [Edit]

natsuminarinさん、体調は大丈夫ですか?
ほんとに寒くなってきましたね。
ハンドメイドブーム、という感じで、委託させていただいているお店もイベントを次々にされるので、なんだか自転車操業なのですが、まだまだ作りたいものがたくさんあって…時間が欲しいです。
わが相方chikaちゃんがそちらで始動しそうですよ♪ぜひぜひよろしくお願いいたします~!

From:micaryon URL 2007.11.22. Thu 08:11 [Edit]

こんにちは!素敵なイベントが続いていて、近くだったらすっごく行きたい!!
それにしても3人もお子さんがいるのに、時間の使い方が上手なんですね~。
↓うちも今年姉妹が七五三でした。兄弟、姉妹そろってというのはかわいくていいですね(^^)。

From:korisu-cafe URL 2007.11.23. Fri 22:30 [Edit]

korisu-cafeさんコメントありがとうです♪
私にはkorisuさんのほうが何百倍も時間を上手に使っていらっしゃる、というかがんばっていらっしゃると思えますよ~!
3人いるおかげで、子どもの相手に手がかからず、チクチクできる、ということもあります。
korisu家のお嬢さんたちもお着物姿がとっても可愛いですよね~!行事は親は忙しいけど、すごく幸せな時間でもありますよね♪

From:micaryon URL 2007.11.24. Sat 09:24 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


