Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1119
Mon

「ゆとり時間……*そして針しごと vol.2」ありがとうございました

ママのたのしみC:0T:0| 10:57| TOP

11月15日、「ゆとり時間……そして針しごと vol.2」無事終了しました!!
おそくなりましたが、当日の様子を少し…
詳しくはゆとりメンバーの皆様のブログにて。
c*trkさん…http://blog.goo.ne.jp/ludenoie-m-m-
     akicoccoさん…http://ufufuufufu.exblog.jp/
     shocochinさん…http://shocochin.exblog.jp/
そして、たくさんのお客様もレポをしてくださってます。

たくさんの方が待ってくださいました…感動。

先着30名様にオーナメント差し上げました♪

うわさの「ゆとりセット」!!


開店前の店内。とっても素敵でした
ここにたくさんのお客様があふれ、午後にはとってもすっきりしてしまってました。

私個人の感想としては…

なにしろわがまま娘なちなち連れだったので、スタッフとはいえろくなお仕事も出来ず
トロワ代表とはいえセンスも気配りもないのでみんなの作品をより素敵に…とか出来なくて
とってもとっても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ゆとりメンバーの皆さん、トロワの皆さん、足を引っ張っちゃってごめんなさい。

そんな足引っ張りメンバーがいたにもかかわらず、
イベントは本当に大盛況で、お客様たちの喜んでくださるお顔をたくさん見ることが出来ました。
仲良しのお客様やお友達、作家さんたち、トロワ岡山のみんなも来てくれて、
キンチョーしていた私、とっても安心しました。
ありがとうございました!!

会場に足を運べなくっても、遠くから見守ってくれていたたくさんの方々。
ぎりぎりまで、来ようとしてくれて、でも断念された方々。
皆さんの思いが、さらにイベントを盛り上げてくださったと思っています。
思いはスタッフにもちゃあんと伝わっていましたよ。
ありがとうございました。

それから、ぐちゃぐちゃの家と簡単ごはんの毎日でもニコニコ楽しく過ごしてくれた家族に…
ありがとう。

途中2時間ほどをneboちゃんにお願いして、イベント終了後のgallery efに戻ると、
すっかり片付いて、メンバーの皆さんはようやく一息、の時間でした。
一番大変なところを抜けちゃってごめんなさい!
ちゃっかり「一息」には参加した私、そしてこどもたち。
いただいたたくさんの差し入れに癒していただきながら、ママたちはいろいろお話、
うちの3kidsはc*trkさんちの「坊ちゃん」と楽しく遊ばせてもらってました。

やっぱりやっぱり素敵だった「ゆとり時間」ありがとう!

スポンサーサイト

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


