Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1115
Thu

ゆとり時間 納品第二弾!明日のお楽しみをちらり♪

お知らせC:2T:0| 00:09| TOP

アップ時間が遅くなってごめんなさい!!
とってもた~くさんの、素敵の中から、すこしだけちらり。
ぜひ明日、お手にとって見てくださいね。

trois liaison Hiroshima


ほかにアクセサリーも充実♪

trois liaison Fukuyama (JAMJAMさん)

先月のneboちゃんショップで即完売だったフェルトボールちゃんたちのオーナメント♪

trois liaison Okayama

flower childrenさん♪お花だけでなくワイヤークラフトも注目!



petit bonheurさん追加分。タグもクリスマス仕様♪


nebosuke26さん♪あったかウール使いが素敵です~


A★koさん。ピーちゃんの頭に可愛いツリー♪

いよいよです。
会場でお待ちしています!!


Comment

いよいよ明日イベントなのですね。
すごい!すごくかわいい作品ばかり!
近かったら行きたい!本当に行きたいです~
しかも、場所もととっても素敵そうな建物、、、
こういうイベント、私の夢です。。。
↑ドットにバテンレース(かな?)のバッグがとても気になります。
イベントの成功、お祈りしています。

From:natsuminarin URL 2007.11.15. Thu 19:29 [Edit]

natsuminarinさん、見てくださってありがとうでした!
ごめんなさい~更新しているうちに日付が変わり今日だったのです。
とっても盛況で、楽しく終了しました。
natsuminarinさんのお気に入りちゃんはお嫁に行きました…
バテンレース、本当に可愛いですよね♪
このイベントは、主催してくださっているc*trkさんが素敵な場所を見つけられて…
素敵な作家さんが生み出す素敵をたくさんたくさん詰めた本当にきらきらした空間でした♪

From:micaryon URL 2007.11.16. Fri 00:34 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


