Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1113
Tue

ゆとり時間 納品第一弾!!

お知らせC:0T:0| 22:30| TOP

もとはcafeだった素敵な建物♪
いよいよあと2日に迫った、「ゆとり時間……そして針仕事 vol.2」

今日の夕方、会場のgallery efに、c*trkさん、akicoccoさん、canonさん、nagiさんとお子達大集合~!
そしてもちろん、皆様の素敵たちも大集合です!!!!

あさってお時間ある方は、絶対にいらして損なし!というかいらっしゃらないとソンですよ~!
私もどれだけ、隠しておきたいものがあるか…あれもこれも…
うわ~ん、我慢できるかな~!

ではでは、trois liaison岡山チームの分をご披露です♪
*kunelさんはこちらhttp://kunelmom.cocolog-nifty.com/blog/index.html
HAPPYさんはこちらhttp://happy-home.at.webry.info/
で、ご自身の作品を紹介してくださってますよ!

岡山チームとして初登場のRinto.さん!
た~くさん、素敵をお披露目です。右上はひのきチップ入りサシェ。いい~香り♪


すみません~ごく一部しか撮影できなかったのですが、イベント続きの中がんばってくださったpetit bonheurのchieさんkayoさんakiさん!
全然作れてない私が、胸を張って今日の納品に行けたのは、petit bonheurさんのおかげですぅ…
あったかいバッグがずらり。目移りしちゃうでしょう~!小物も可愛いですよ♪
まだまだ作ってくださってます。当日をお楽しみに!

今日実は納品にはショーのお迎えの足で行ったので
バス停であるイトヨ駐車場に、プレビューを望んでくれたママさんたちが大集合!!
車のハッチを開けるとあふれる作品たちを手に取り、「どれにしよう~!」と喜んでくださいました。
ちょっと遠いけど、お待ちしてますからね~♪


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


