Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1109
Fri

ゆとり時間情報~♪

お知らせC:2T:0| 22:43| TOP

こ、これは…

いよいよ来週木曜日に迫った「ゆとり時間……*そして針仕事 vol.2」
先日ミーティングがあって、忙しいneboちゃんに代わってお話を聞きにいきました。
お日さまがさしこむ居心地良いc*trkさんちのリビングに、
canonさん以外の作家さんが集合…
そして上の写真、皆さんが作られた「ゆとりセット」用の可愛い作品たちが集合!!(canonさん作品もありますよ♪)
それはとても素敵な光景でした。

初めて参加する私+なちなちに気を使ってくださり、楽しいお話の輪に入れてくださった皆様。
本当に楽しい時間をありがとうございました~♪

「ゆとり時間」が素敵なイベントなのは、メンバーの皆さんの仲の良さ、そこから生まれる温かい雰囲気のせいだわ、と改めて思いました。
参加させていただけて、嬉しい~~~。

今週の「リビングおかやま」にもこのイベントが掲載されてます!!
ぜひぜひきていただいて、ゆとりの時間を感じてくださいませ♪
ちなみに、「ゆとりセット」は5セット限定の、それぞれの作家の作品をひとつずつ詰めた超お得セットです!
トロワの分の作品は?すみません~junちゃん率いる「広島トロワ」の皆様から送られてきます。
当日をお楽しみになさってくださいね。(広島の皆様よろしくお願いいたします)

trois liaison FukuyamaのJAMJAMさんも参加されます♪

trois liaison Okayamaからの参加メンバーは
nebosuke26*さん(neboちゃんPCただいまダウン中~)
*kunelさん http://kunelmom.cocolog-nifty.com/blog/index.html
petit bonheurさん(chieさんkayoさんakiさん)
HAPPYさん http://happy-home.at.webry.info/
flower childrenさん
A★koさん
Rinto.さん
mica*made http://micamade.exblog.jp/


スポンサーサイト

Comment

micaちゃん頑張ってますか???
この前は、ありがとうね。
私はなんでも美味しいって食べてくれる、ニコニコなっちゃんのfanになってしまったわ。
なんだか、チクチクも思うように進まず…
でも作りたいものあるんだけれど、チクチク時間が全然取れずに、ちょっと心配(>_<)
トロワパワーをもらって頑張りたいと思ってます。
よろしくお願いしますね。

From:c*trk URL 2007.11.11. Sun 04:04 [Edit]

c*trkさん~!こちらこそありがとうでした。
なちなちはインスタント食品で育っているので、ちゃんと作ってもらったもののおいしさに感激したんだと思います♪
私も久々にちゃんとしたごはんを(しかもお昼に)いただいて感激でした
また伺っちゃうかも!
わかります~時間が、時間がなかなか。
せっかくのステッチもしたかったのに、腰をすえてすることが…
私も当日、みんなに会えること、みんなの作品をこの目で見られることを楽しみに、がんばります~~。

From:micaryon URL 2007.11.11. Sun 11:04 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


