Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1101
Thu

ゆとり時間……*そして針しごと vol.2

未分類C:4T:0| 19:31| TOP

shocochinさん画像ありがとうです♪

いよいよ「ゆとり時間」の季節です~♪
前回は大盛況!とっても楽しくて、素敵なイベントでした。
今回もきっと☆
皆様よろしくお願いいたします~!

会場はこちらです!

今日はトロワでランチ♪新しく参加してくださるRintoさんのウェルカムと、ちくちく復活されるA★koさんのウェルカムバックもかねて…
neboちゃんを中心に今後のスケジュールのお話をしてきました。
秋はプライベートも、手作りイベントも忙しい時期。自分たちも子どもたちも疲れが出てしまったり…
でも、みんなが作ったものを見せ合ったり、布の話をしたりすると元気が出て、
なんだかあっという間に時間がたってしまいました。

わたしもむくむく、やる気が出てきちゃいましたよ~!がんばるぞう☆


Comment

micaさんこんにちは♪
ゆとり時間に参加されるのですね♪
いけたらいいな~と思っています。
それから
今日イトーヨーカ堂行かれましたか?
分からないけれどもしかしたら
micaさんかな~と私
車の中だったので・・
違ってたらごめんなさい!
また会えたら嬉しいですね♪

From:miho URL 2007.11.02. Fri 17:24 [Edit]

mihoさん~!イベント続きでお忙しいのに、見てくださってありがとうです。
お疲れ出ていませんか?
ショーの幼稚園バス送迎のため、ほとんど毎日ヨーカドーに行きます^^
お近くなのできっとよくお会いしているのでしょうね?
私はぼうっとしているので、もし見かけたら声かけてやってくださいませ!

From:micaryon URL 2007.11.03. Sat 09:12 [Edit]

お世話になります!
同時進行でバタバタですが、忙しいときほど、精神的にもきりっ!とします。
宜しくお願いしますね。

From:junjun URL 2007.11.07. Wed 10:34 [Edit]

junちゃん~!
忙しいのに甘えてしまってごめんなさいね。
一緒にがんばりましょう♪♪
こちらこそよろしくお願いします!!

From:micaryon URL 2007.11.07. Wed 22:59 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


