Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1029
Mon

イベントはしご♪

ママのたのしみC:10T:0| 10:52| TOP

昨日はよく晴れた日曜日♪
「行くぞ~」と声をかけ、家族でぞろぞろおでかけです。

まず小学校のバザーへ。
開始1時間後くらいにゆるゆる行ったせいか、体育館の各ブースは品薄だったりしましたが
sarareiさんのブースでお話して、むむが髪留めをget。

事前に買っていたチケットを持って家庭科室でシュークリームとコーヒーでブレイク。
子どもたちはむむの親友Mちゃん姉弟と遊んだりして…
「ごめん、もう行くよ」
もう帰るの?とふくれっつらの子どもたち、家に帰ると思いきや家の駐車場で車に積み込まれて…

kokoroneさんのイベントへ!


すみません~写真に取れたのはほんっとに一部。
とってもカワイイモデルハウスに、ぎっしりの素敵たち…

眠っている下の子達とパパを車において、むむとクルクル探訪。
と、とんとん、肩をたたいてくれたのはfuyuさん。にっこりの、優しい笑顔…癒されます。
fuyuさんのマットや手帳カバーを欲しがったむむだけど、結局Nijibatoさんの消しゴムはんこに決めてました。シックなfuyuさんのグッズは、もう少し大きくなったらね。

そして、出会ってしまったリース。

リースずっと欲しくて、いろいろ見てはあきらめていたけど、うちのイニシャルで、とってもカワイイこの子に一目ぼれ、そして作者Mielさんを教えていただいて、「ください~」♪

とっても幸せ気分で、車に戻り、「おうどん食べに行こうよ!!」
その傍らでchieさんに「おうちじかんの場所って?」とメール…
お返事をこっそりナビに入力して、GOGO~!

「かへいうどん」に足を踏み入れると、chieさんちのツインズ発見、そして奥で品定めしているchieさん発見!お待たせしました~!
きっとだいぶ品薄になってしまって、それでもまだまだ素敵なものがありますあります。
カワイイバッグ、ふたつ気に入って、「どっちにしよう」と決めかねているところに
「micaちゃん~」と登場してくれたakicoccoさんとcanonさん。
canonさんが「こっち」と言ってくれた、chieさんとおそろいのバッグをいただきました♪

デジカメが壊れ、頼みの綱のケイタイも電池切れで、ここの写真はコレだけ

ごめんなさい~!でもとってもおいしいおうどんでした。
お買い物してお座敷に入ると、奥でおうどん食べているSkipのmariさんとmimiさん!キャ~!!

mariさんとmimiさんに手を振りつつお別れし、おうどんを食べていると
お座敷とお店の間の扉からneboちゃんのお顔が!
そしてneboちゃんが、私が迷って手放したほうのバッグをget♪

帰りがけ、駐車場横の公園は、akicoccoさん一行、chieさん親子、neboちゃん親子にうちの一家でいっぱいでした~!
みんなでゆとり時間のお話などしつつ…

そして競馬中継が気になるオットにせかされてお別れしたのでした。


とっても嬉しいお買い物の品々♪
hug*2さんのバッグ、uto-utoさんのキーカバー、
kokoroneさんの「おしゃれマーケット」でいただいたアンティークの糸巻きたちと、むむのスタンプ。

スポンサーサイト

Comment

micaちゃ~ん♪会えて嬉しかったよう^^
おうどん屋さんで、おとなりにかわいい方が・・・「あらあ~chieさんだあ」って大騒ぎ^^「これから、micaちゃんも来るよう~」って教えていただき、待ち構えてました^^;
何だか、皆の行動が一緒でかなり笑えました^^;
可愛いものを見るのが好きなのはみな、共通ですよね^^
子供ちゃんも、皆可愛かったです^^
素敵なイベントにかなり刺激を受けました。
頑張って、作品作らないとね^^
ゆとりでの、再開楽しみにしています^^

From:akicocco URL 2007.10.29. Mon 23:12 [Edit]

akicoccoさん~!私も会えて嬉しかった♪
オットに無理言ってはしごしてよかった!って思いました♪
素敵でしたね~、参考にさせていただかなくては。
ゆとりでまたお会いするのを楽しみに、がんばりましょ~!

From:micaryon URL 2007.10.30. Tue 08:55 [Edit]

おはようございます。
楽しいイベントだったようですね。
私のブログの写真、使ってくださいね。
一応、neboちゃんにも元画像送っててトロワさんで
使ってもらうようにお願いしてます。
だから、うまく取り込めなかったらneboちゃんにお願い
してみてくださいね^^
ゆとりでお会いできるのを、今から楽しみにしています。

From:shocochin URL 2007.10.30. Tue 10:37 [Edit]

shocochinさん、ありがとうございます~!
OKありがとうございます。とっても素敵なので、みんなに見てもらえるのが楽しみです。
今日puprea*さんに行って、残りわずかの11月のカレンダーをgetできました!よかったぁ…

From:micaryon URL 2007.10.30. Tue 18:09 [Edit]

micaryonさん、いつもありがとうございます。
来月のカレンダーも気に入ってもらえるようなのを
作ります!
看板も使ってもらえてて、すっごく嬉しいんです。
ゆとりの時はゆっくりお話ししたいな。

From:shocochin URL 2007.10.31. Wed 09:33 [Edit]

おはようございます!
この間はお会いできて嬉しかったです!
後姿見て すぐにわかりました!
micaryonさん似のお子さんもとってもかわいかった!
女の子って一緒にお買い物できるから羨ましかったです~。
私のマットを選んでくれたなんて。。。ありがとう(涙)
大きくなったらお小遣いで買ってね(笑)
次回はゆとり時間ですね。本当に次から次へと
イベントをこなしていかれるmicaryonさん すごいです~。
頑張ってくださいね!

From:fuyu URL 2007.11.01. Thu 05:37 [Edit]

shocochinさん、ありがとうございました♪
画像、とっても素敵で♪いただくことができました。
ゆとりの打ち合わせで、お会いできるでしょうか?
よろしくお願いします!

From:micaryon URL 2007.11.01. Thu 19:33 [Edit]

fuyuさん!お忙しいのにコメントいただいてしまって…ありがとうでした。
あの時一緒だった上の娘、私とはあまりにも体型が違うので…似ていると思ったことがなかったのですが、娘も私もちょっと嬉しかったです♪
可愛いものの好みも結構似ているのです!
イベント、欲張っていろいろださせていただいているのですが、本当に楽しくて幸せです♪
また、どこかでお目にかかれますように!

From:micaryon URL 2007.11.01. Thu 19:42 [Edit]

micaryonさん はじめまして。
古い記事にコメントしてごめんなさい。
私のリースを買ってくださってたんですね!!
と~ってもうれしくて びっくりしました。
shocochinさんからお友達がリース買ってたよ とは
聞いてたのですが micaryonさんのことだったのかな?
それにしても とってもうれしいです♪
ありがとうございます~
micaryonさんのイベントにもいつかお邪魔したいです。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

From:Miel URL 2007.11.20. Tue 16:09 [Edit]

Mielさん、コメントありがとうございます!見てくださって本当に嬉しいです♪
shocochinさんのお知り合いだったのですね!
この可愛いリース、今は玄関の中でつるされているのですが、クリスマスも近いし、イベントでディスプレイされていたみたいに、透明のフレームにかけて…と思っているのです。
また何かのイベントでお目にかかれたら嬉しいです。お体に気をつけて、製作がんばってくださいね。

From:micaryon URL 2007.11.20. Tue 21:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


