Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1025
Thu

Li mi fil * Marche  Vol. 1  ありがとうございました!

ママのたのしみC:14T:0| 22:29| TOP

初めて、みんなで運営するイベント。
前の日から緊張して、そわそわ落ち着かなかったのはどうやら私だけではなかったみたいですが
楽しく楽しく無事終了することが出来ました。
つたない接客でしたが、作品を見てくださり、手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました。

午前中は時折雨も落ちて寒かったのですが
10時の開店を待ってたくさんのお客様が…
100台の駐車場も満車になるほどの盛況でした!

すみませんカメラ修理中につき、ケイタイでしか撮れなくて、しかもほかのブースの作家さんたちの作品が全然…
でも、どれも本当に素敵で、そしてとってもにぎわっていました。
purprea*さんで偶然出会えたhanaさん、イベント続きなのに素敵な作品、そしてディスプレイ♪
実は顔見知りだったmu*miさん。たくさんお話できて嬉しかった~!

学校や幼稚園のお友達も遠いところを来てくださり、
ブログを見てくださっている方も…お会いできて嬉しかったです。
c*trkさんにもお久しぶりに会えたし♪
fuyuさんにも…
皆さんの笑顔に、元気いっぱいいただきました!

キャ~キャ~言いながら品物を並べ、
キャ~キャ~言いながらほかのブースやpurprea*さんのお店を見て歩き、
キャ~キャ~言いながらお弁当。
「私たちってちょっとおかしい?」と言い合うchieさんと私に、「一緒にしないで」というkunelさん。
またまた大笑いで、なんだか一日中笑ってた気がします。
トロワ3kidsは、3人であちこち飛び回って遊んだり、おやつをもりもり食べたり、子守上手のkuneiさんchieさんにくっついたり…がんばってくれました。

お客様、yumiさん、chi-yanさん、yumiさんママさん、トロワのみんな&トロワキッズ、「いけないけどがんばってね!」と応援してくれたたくさんのみなさま。
ありがとうございました。

purprea*さんのデッキはこんなふう。



そして♪私にごほうび~


実は今日「めざましテレビ」の占いで最下位だったおとめ座の私。
案の定とってもbad&sadな出来事があったりもしたのですが
「そんなの関係ね~」と吹き飛ばせるほど、心底楽しい一日でした。


Comment

おつかれさまでした!
雨、ひどくならなくてよかったね。
ブログから楽しそうなみんなの様子が浮かんだよ。

From:junjun URL 2007.10.26. Fri 01:41 [Edit]

おつかれさま~♪
指をくわえて見てるうえによだれまで出てきそうだよ!

From:chikabon URL 2007.10.26. Fri 08:31 [Edit]

お疲れ様でした!!
前日からのわくわくどきどきの高揚感、分かります~
こんな素敵なSHOPをご自分たちで運営されるなんて
すごい!!の一言です。
そして、そして・・・ぜひ、おじゃましたかった^^
これに尽きます・・・・

From:kuni URL 2007.10.26. Fri 11:02 [Edit]

junちゃんありがとう!広島も大盛況、お疲れ様でした♪♪
私たちの祈りが通じたのか、雨はぱらぱら程度でやんでくれました(kunelさんがターフを買いに行ってくれたのよ!!次からは安心です)
忙しいのにきりきりしないのがトロワのみんなのすてきなところ…
品出ししながらお互い「かわい~」とかほめあってたり。
本当に楽しかったです☆

From:micaryon URL 2007.10.26. Fri 14:23 [Edit]

chikaちゃん、よだれをふいて~!
ぜひぜひ都合が合ったら次回は参加してね。
イベントって、ほんとに楽しいよぅ。
yumiさん打ち上げは神戸って言ってたけど…実現したいなぁ♪

From:micaryon URL 2007.10.26. Fri 14:26 [Edit]

kuniさん、ありがとうございます。
私はトロワのみんなについていくだけだったので、ひたすら楽しかったです。
みんなかわいくおっとりしているのに実はすごいのです…
私もkuniさんのフリマは行きたかった…kuniさんはお一人でされているんですものね!大変、でも充実感でいっぱいでしょうね。
いつかお互いのイベントを行き来できますように…

From:micaryon URL 2007.10.26. Fri 14:38 [Edit]

イベント、無事終了してよかったですね。
100台の駐車場が満車になるなんてすごい!!
ディスプレイも素敵です。
白いシェルフとかは自作なのでしょうか?
私も行きたかったですぅ^^

From:natsuminarin URL 2007.10.26. Fri 21:55 [Edit]

natsuminarinさん、見てくださってありがとうございます!
怪しいお天気の中、開店前にお客様の列が出来ているのを見たとき…本当に、感激でした!!
トロワブースのシェルフや引き出しは、広島のGAKIさんの作品です♪前回neboちゃんショップでスタッフ内で完売しました…とってもナチュラル&シンプルだけどかわいいですよね。
今回のイベントの打ち上げは神戸ツアーといううわさ…きっとお近くにまいります!!

From:micaryon URL 2007.10.27. Sat 06:47 [Edit]

micaさん、おはようございます♪
イベントお疲れ様でした~~~。会場で会えて嬉しかったです。
朝からたくさんお客さんが来られて、楽しかったですね。私も、会場にずっといたのは初めてなのですが、たくさんの方とお話できていっぱい刺激をもらいました^^
またお会いしましょうね!

From:hana URL 2007.10.27. Sat 08:09 [Edit]

hanaさん~!お疲れ様でした!!
ピクニック気分もある私たちと違い、おひとりだと休憩もままならないし、お疲れだっただろうと思います…
でもお会いできて、いろいろお話できて嬉しかったです。
hanaさんほんとにかわいい方で♪
またお会いできるのを楽しみにしてます。チクチク、行けますように~!

From:micaryon URL 2007.10.27. Sat 13:10 [Edit]

micaちゃん♪ お疲れ様でした~~o(*^▽^*)o~♪
トロワのみんな大好きだよぉ~~♪♪
私の癒しだわ☆☆
出店参加された他の作家さんたちも、みんなトロワのみんなの明るさに
緊張がほぐれ、イベントを楽しめたと思うよ!!
もちろん、私もすっごく救われたの。感謝しています。
もう、トロワなしでは成り立たない。(プレッシャーではないよ)
次回も宜しくお願いしたいです。
打ち上げ神戸ですか!! 予定たててみますか~!?
purprea*定休日の水曜日で予定をたててみて下さい!
11/7(水)はmiyuの参観日なので私はNGです。
みんなの予定が合うかしら☆幹事はmicaちゃん??(笑)

From:purprea*yumi URL 2007.10.27. Sat 22:20 [Edit]

yumiさん!お世話になりました~ありがとうでした♪
あの日の朝、とっても緊張して会場に向かったのだけど
最初にchi-yanさん、そしてyumiさんの笑顔が見られて
すご~くほっとして、肩の力が抜けて、楽しめました♪♪
やっぱりお洋服が気になって、また近々お店に伺わなきゃ!です
キャ~ほんとにいきますぅ?うちは14日が幼稚園の面接なんです~
皆様いかがでしょう??

From:micaryon URL 2007.10.27. Sat 22:30 [Edit]

イベントお疲れさまでした^^
micaryonさんのブログを読んでると、いけなかったことが
ますます悲しくなってきました。すんごく楽しかったんですね~。
羨ましいよ~。
次回こそ、参加です!
打ち上げの計画も進んでますね♪
またこちらのレポも楽しみにしてます~。

From:shocochin URL 2007.10.28. Sun 18:28 [Edit]

shocochinさん♪見てくださってありがとうございます!!
看板も大活躍、大好評です!
リースが欲しくて、すごくすごく迷いました。
うっかり11月のカレンダーをいただき損ねてきたので、またpurprea*さん行かなくっちゃ~♪です!
いよいよ、ゆとりですね。またお会いして、たくさんお話しするのを楽しみにしています~

From:micaryon URL 2007.10.29. Mon 08:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


