Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1024
Wed

Li mi fil * Marche  Vol. 1   いよいよ明日♪

お知らせC:2T:0| 22:03| TOP

Li mi fil * Marche  Vol. 1

** ナチュラルな暮らし **

ハンドメイドイベント

2007. 10 . 25 (THU) 10:00~15:00

場所  natural garden purprea* 店舗前広場
屋外イベント

natural garden purprea*店舗は
岡山市下126-1
プレステージ城東 住宅展示場内にあります

いよいよ明日になりました~!
purprea*オーナーyumiさんが、ブログでたくさんの作品、作家さんを紹介されています。
もう、画面に手を突っ込んでさらってしまいたくなる、素敵なものばかりですよ♪
http://purprea.cocolog-nifty.com/blog/

trois liaisonもみんな、とってもがんばってます。
kunelさんの新作はこちら→http://kunelmom.cocolog-nifty.com/blog/index.html
petit bonheur chieさんの作品をちょこっとご紹介♪

ウールガーゼのワンピース♪超かわい~。
ふんわり重ね着に、素敵ですよ!!

秋色のかごバッグちゃんたち♪
かわいいだけじゃなく、たくさん入って使い勝手もいいんですよ~!

このイベントのお話をyumiさんから伺ったのは、まだ夏休みでした。
楽しみに楽しみに過ごして、あっという間に前日に…
準備期間に、改めてtrois liaisonのみんなの素敵さ、心の温かさをたくさん知ることが出来ました。
同じ方向を向いて、知恵を出し合う楽しさ。
そういえば、学祭準備もこの時期だったな~、毎日わくわくして楽しかったな~、って思い出しました。
この年になって、主婦になりママになって、こんなわくわく感をまた味わえるなんて!!
yumiさんに、trois liaisonのみんなに、家族に、応援してくれるたくさんのお友達に…
ありがとう!


トロワ3キッズの名札も作ってみました♪
junくんたっちゃん、明日はなちなちをよろしくね!



Comment

今日は、ワタシのぶんまで楽しんできてね。
レポ楽しみにしてるよ。
トロワ3キッズの名札がとってもツボでした!
かわいすぎ~♪そして、優しいmicaちゃん☆

From:junjun URL 2007.10.25. Thu 05:43 [Edit]

junちゃん!無事に楽しく終了しました!!
junちゃん作品可愛かった~!
広島ではpreciousさんイベントお疲れ様でした♪(何にも出来なくてごめんなさい…)
ちょっとあいにくのお天気でしたけど、きっと大盛況で充実した一日だったでしょうね♪
トロワ3キッズは、ご想像通りkunelさんchieさんにぶらさがってとっても楽しく元気に過ごしておりました☆

From:micaryon URL 2007.10.25. Thu 18:25 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


