Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1016
Tue

Li mi fil * Marche  Vol. 1  Coming soon!!

お知らせC:4T:0| 22:50| TOP

Li mi fil * Marche  Vol. 1

** ナチュラルな暮らし **

ハンドメイドイベント

2007. 10 . 25 (THU) 10:00~15:00

場所  natural garden purprea* 店舗前広場
屋外イベント

natural garden purprea*店舗は
岡山市下126-1
プレステージ城東 住宅展示場内にあります
http://prestige-joto.com/map.html←地図はこちらです
駐車場100台完備

purprea*さんのHP=http://purprea.la.coocan.jp/
イベントのご案内、出品作家さんたちのご紹介があります。素敵な方々ばかりですよ♪

いつも、neboちゃんショップなどに来てくださる、ご近所の皆さんには、ちょっと遠い場所になります。
でも、ここで再三ご紹介しているように、purprea*さんは本当に素敵な素敵なお店。
お出かけ気分で、乗り合わせたりして来て下さったら、とても嬉しいです。
お待ちしていますね。

きょうは、trois liaison出品者で打ち合わせをしてきました。
10月は、たくさんの行事がある時期。
みんなそれぞれ忙しく、季節の変わり目でお疲れ気味だったりするけれど
やっぱり話をしてるとだんだん元気が出てきて、わくわくしてきました。

ちょこっとプレビュー。ここにあるものが、当日どんな形で皆さんのお目にかかるでしょう?
お楽しみになさってくださいね。
出来上がった作品は順次mica*made galleryでお披露目させていただきたいと思ってます。


purprea*さんの植物で生まれ変わった我が家のベランダから

左:わかりにくいけど、ちょっと青みがかった濃いめのグリーンでそろえてみたプランター。ひそかにベランダで一番のお気に入りです。
中:「グリーンアイス」という素敵なミニバラ!yumiさんのお母様から育て方を伺い、バラ初心者の私でも次々にお花を咲かせることが出来てます。嬉しい~~~
右:ここは確か枯れたアイビーのプランターだったのですが、土を入れ替え耕して(鉢底石が出てきちゃいました)yumiさんちでいただいたかわいいお花の種をまいたら、小さい芽がたくさん出てきました。
ちいさいちいさい双葉がたぶんyumiさんちのお花。細長いのは、たぶん、アイビーと一緒に植えていたラグラスのこぼれ種??成長が楽しみです。


Comment

micaちゃん♪ いよいよイベント来週ですねo(*^▽^*)o~♪
当日は、よろしくお願い致します。
イベント告知ありがとうございます。 素敵なイベントにしましょうね♪
ちょこっとプレビューが気になります。。楽しみにしておきます☆
グリーン達もバラ(グリーンアイス)も元気ですね!
かわいがってくれて嬉しいです!
あのお花は『エリゲロン』っていう名前のお花です。
白からピンクに花色がかわってグラデーションがとてもキレイです。
purprea*ガーデンにもたくさん植え込みました!
この小さな芽が育って花が咲いたら嬉しいでしょうね~
花が咲いたら是非、教えて下さいね(o^∇^o)ノ

From:purprea*yumi URL 2007.10.18. Thu 22:28 [Edit]

yumiさん!見てくださってありがとうです♪
いよいよですね~!!私もどきどき、でも楽しみです♪
エリゲロンちゃん、ありがとうでした♪子どもたちと楽しく種まきしたら、かわいい芽が出てきてとっても嬉しいの。yumiさんちともpurprea*ガーデンともおそろいなんて本当に嬉しい~!!大切にします。
お花が咲いたら真っ先に知らせますよ!!

From:micaryon URL 2007.10.19. Fri 08:02 [Edit]

micaちゃん、元気ですか??
25日は是非お邪魔したいとは思っています。。。
何もないことを祈るばかりです。
只今、バザーが終わって燃え尽き症候群、真っ最中。。。
昨日はまだ、興奮冷めやらずでしたが、今日はすっかりやばいです。
また、早くお会いしたいです。

From:c*trk URL 2007.10.19. Fri 20:08 [Edit]

c*trkさん!!お疲れのところ見てくださってありがとうでした~!
燃え尽きてしまったのですね…復活してくださいませ!!yumiさんとこが終わったら次はゆとりだね!!と先日もお話してたから。
うちもみんな行事続きで疲れてて、寒くなったし、体調だけが心配です…私はヨガで元気もらってます。

From:micaryon URL 2007.10.19. Fri 21:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


