Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1006
Sat

ばたばただけど楽しい一日

ママのたのしみC:0T:0| 18:10| TOP

木曜日でトロワのイベントが終わり、micaryonきっとヘロヘロで引きこもっているだろうと思ってくださった方もあるかと思うのですが…
ふふふ。おかげさまで好きなことに関してはとってもタフな私。
翌日金曜日はこんな風に過ごしました!

08:25 幼稚園へショーを送りに出発!(いつもは9時20分のバス)
09:00 小学校に到着
      
      この日は一日参観日。
      保護者はいつ参観してもよいことになっており、私は都合により(??)1時間目を参観。
      2年生は近々1年生のための「フェスティバル」を行うので、そのリハーサルをしていました。
      体育館に、「アクセサリーやさん」「宝探し」「ストラックアウト」などのブースをつくり、
      2年生が1年生を接待する趣向です。
      写真は、むむの親友Mちゃんの「アクセサリーやさん」にまぎれて店員になっている
      Mちゃんの弟yutoくんとなちなち
10:15 ヨガ初講日
      前期に引き続き、市のふれあいセンター講座に当選!とってもラッキーです。
      託児希望者は高倍率なので…
      毎週、リフレッシュできるのが楽しみです。
12:30 ショーをバス停にお迎え 再びyutoくんとママもjoinして、車に乗り込む
13:00 Skipさんに到着!!
      この日「acorns」さんのハンドメイドイベントがあったので…どうしても、行きたくて。
      
      
      木工、洋服、小物、雑貨、消しゴムはんこ…
      素敵なものが、Skipさんのお2階に並んでいました。
      終了間際だったので、商品はだいぶ少なくなっていたそうですが
      スタッフさんも、品々も素敵でした♪
      むむの下校も近かったので、いそいそとSkipさんをあとに。
      (mariさん、mimiさん、りーすけさん…文字通り、お邪魔しました…)
14:30 「おかやま工房リエゾン」でお昼♪
      Skipさんでいただいたmimiさんのサンドイッチも持ち込んで、ちゃっかりいただきました。おい      しかった~~~!
15:00 むむとMちゃん下校。帰宅。

…盛りだくさん、でも楽しく、充実しておりました♪

そして今日は
運動会シリーズの最後、ショーの幼稚園運動会。
なぜか写真はむむ…「卒園児と高齢者の競技」借り物競争にて。
実はこのあと、スペシャルで園長先生と!!もう一度走って、お土産二つもらってきました☆
   


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


