Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1005
Fri

trois liaison vol.3 ありがとうございました!

ママのたのしみC:2T:0| 18:44| TOP

昨日で、trois liaison vol.3無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
「行きたかったけれど、都合がつかなくて…」といってくださった方々もたくさんいらっしゃいました。
きっと、次の機会にぜひ!心よりお待ちしています。

過去2回のtrois liaisonイベントは、店主neboちゃんと最強ありんこスタッフさんたちが準備、当日の接客、お片づけまですべててきぱきとしてくださっていたので、私は納品してしまったらただ自分のお買い物をしたり、仲良しのみんなとお話をするのを楽しんでいるだけだったのですが、
今回初めて運営のお手伝いをさせていただきました。

1日目はレジを、2日目は開店当初だけお店への誘導を担当しました。
たくさんのお客様と、じかにお話をするチャンスがあるお仕事で、とってもとっても楽しかったです。
昨日ビルの外に立っている私に、たくさんのお客様が「暑いでしょう?お疲れ様です」と声をかけてくださいました。
皆さんも暑い中、自転車や徒歩や、駐車場からも歩いてきてくださっているのに。
優しいお言葉にとっても感激でした♪

自転車でりんりん、かわいい方が二人…と思ったら、「ゆとり時間……*そして針仕事」でお会いしたakicoccoさんとcanonさん♪
やっぱりテンションが上がって、キャーキャー言ってしまった私です。

お昼ごろ。お客様がいらっしゃらなくなり子どもたちが「ごはん~」と言い出したのでお弁当を広げてたところへ来てくださったのはtrois liaison広島支部のRintoさん。かわいいお嬢さんも一緒です。食べてばっかりでごめんなさいでした!
Rintoさん作品はきれいなパープルが印象的…

私の信じる法則:素敵な作品→作者も素敵→その方のお友達やご家族も素敵☆

イベントが楽しくて盛り上がるほど、やはり準備もお片づけも盛りだくさんで、
それらすべてを今までneboちゃんとありんこさんたちにお任せしていた私…つくづく、みんなのすごさを身にしみて感じたし、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回私がしたのはほんとにただのお手伝いで、neboちゃんがほとんどしてくれていたのですが、それでも今までにない緊張がありました。
これを全部把握していて仕切っているneboちゃん。かわいいのに本当にパワフルでスーパーなひとです。お疲れ様ね!!ありがとう!!

そしてtrois liaisonの作家お仲間kunelさん、TAMAさん、HAPPYさん、chieさん、kayoさんもやっぱり「できる」方々だということがよくわかりました!作るだけじゃなく、イベントについてもアイデアがあるし、実践も出来るし、私はすごい人たちと仲良くさせてもらってるんだな~と改めて実感。そしてこの出会いに改めて感謝です。

そして~!すごい人といえばありんこのなおみちゃん。なおみちゃんはまさに縁の下の力持ちというかんじで、このイベントを支えてくれました。ありがとう、お疲れ様でした!!

たくさんたくさんの皆さんのパワーをもらって、25日の「Li mi fil*Marche」に向けて、ますますがんばろう♪と思ってます!!


ついにgetできました!広島kangaroo Pocketさんの黒板♪
玄関なので、元気が出る言葉を。
朝ここを通る家族が、にっこりの一日を送れますように…

スポンサーサイト

Comment

micaちゃん、お疲れ様~♪
とっても素敵なイベントで感動しました。
micaちゃんもneboちゃんもとっても可愛くて素敵な方々なので、「また、会いたい!」とお別れしてからすぐに思うのでした^^;
何だか、私達二人を素敵風?」に紹介してくれてありがとう。実物は?何だけどね^^;
それにしても、相変わらず多忙な毎日を送ってらっしゃるんですね^^素晴らしい!!
自分の好きなことの時間って、なぜか作れるんですよね!人間気の持ちようですよね!
↑skipさんでそんな素敵なイベントがあったんですか?行きたかったなあ。
実はまだskipさんに行ったことがないんです。近々行こうと企んでおります。
micaちゃんの作品にも会えるかな?楽しみ≧。≦

From:akicocco URL 2007.10.09. Tue 22:33 [Edit]

akicoccoさん、こちらにもありがとうです♪
akicoccoさんもcanonさんも素敵風ぢゃなくて素敵ですよ~♪
またお会いして、たくさんお話できたら嬉しいです♪
Skipさん、ぜひいらしてください!(相変わらず店員気取り)おうちの可愛さとごはんのおいしさと雑貨(アンティークレースも豊富)の品揃えにノックアウト確実ですよ~♪

From:micaryon URL 2007.10.10. Wed 08:39 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


