Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1004
Thu

ぱんだちゃん

こどもC:2T:0| 08:05| TOP

trois liaison vol.3 初日にはひそかなゲストがもうひとり…

junちゃんが広島から来てくれました!

不思議なのですが、junちゃんは当たり前のようにみんなにとけこんで、ディスプレイを手直ししたり接客やレジも…
一緒にお弁当も食べて。
新幹線に乗ってきてくれてるスペシャルゲストなのにね?

たくさんたくさんありがとうjunちゃん!一緒の時間は本当に楽しく、やすらぎました。

junちゃんちの3番目ほのちゃんもいっしょに来てくれました。とても背が伸びてお姉さんになったほのちゃん、最初とっても恥ずかしそうでしたが、すぐにこどもたちと仲良く遊んでくれました。
自分より小さい子には気配りもしてくれて…中身もしっかりお姉さんです。

ほのちゃんからなちなちへのおみやげ、ぱんだちゃん。
なちなちは肌身離しません。鏡をつくづく見て、「ほのちゃんみたいでしょ」と喜んで。
お風呂あがりのびしょびしょでもぱちん、と留めて、そのまま寝てました。
また遊んでやってね。ほのちゃん。


Comment

大変お世話になりました。
ほのは、「今日もなっちゃんとたっちゃんとあそぶんよね?」っていっていたんよ。
なちなちの写メみせたら「ほのも~!」って(ほのはくまをえらんだの)
写ったのがあの写メです。
時はたっているから、少々不安だったけれど全く問題なかったね。
仲良くあそんでくれました。
ほんとにありがとう!!

From:junjun URL 2007.10.04. Thu 15:54 [Edit]

junちゃんこちらこそ~ありがとうでした!!
なちなちは今もパンダちゃんを留めてます。お出かけ中は、なくすといけないからうちにおいておかせてたので、かえって早々「ちゅちゅのぱんだちゃんは?」といっていそいそと。
次は広島で?岡山で?遊ぼうね♪

From:micaryon URL 2007.10.04. Thu 20:41 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


