Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1003
Wed

trois liaison vol.3 明日までです☆

ママのたのしみC:6T:0| 22:54| TOP

shocochinさんの看板♪ありがとうございます

trois liaison ~vol.3~

        日時 10月3日(水)10:00~12:00 ←終了しました!ありがとうございます
            10月4日(木)10:00~14:00

場所 (通称) ABC
住所 岡山市中央町1-16 江原ビル4F
      (目の前に下田町公園があり、1Fはお花屋さんです。)

今日初日無事に終了いたしました!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!!


今日のお店の様子、開店前の写真ですがご覧ください。(ぶれててごめんなさい)

メインの棚♪
カワイイ小物たち
お洋服、布、ハギレパック
人気のバッグやポーチ☆
皆さんお待ちかねの広島便コーナー♪

今日はHAPPYさんkunelさんとともに、キャッシャーをさせていただきました。
とっても緊張してて、たくさんお待たせしたこともありました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません…
ただキャッシャーという場にいられたおかげで、お客様と作品についてのお話をできて、嬉しかったです。

neboちゃんショップは、日ごろお世話になっている身近な方々がたくさん来てくださいます。
みんなこの日を待っていてくださって、前回お嫁にもらっていただいた品々を身につけてきてくださる方もいらっしゃいました。
そういう方々とお話したり、ご挨拶できたのは本当に感激です。
作っているときは、「これでいいのかな?」と不安なことも多いのですが
実際手に取っていただけると、良かった♪とほっとするし、またがんばろう!パワーをいただけます。

大好きなSkipのmariさんも、本当にご多忙なのに、来てくださいました。お顔を見てなんだか泣けそうになったのは私だけ?もう感激。え~ん…また遊びに行かせてください~~~

そして昨日purprea*さんで、neboちゃんkunelさんともども狙い、そして敗れ去った素敵なプレゼント…写真たてを作られた作家、Latte* mihoさんにもお会いできました!
いつも思うのですが、素敵な作品を作られる方は間違いなく素敵な方なのです。mihoさんも…やっぱりお話できて嬉しすぎて舞い上がり、とんちんかんだった私…失礼いたしました。
25日にご一緒できるのが本当に楽しみです。

明日もきっと素敵な出会いをさせていただけるかと、わくわくしております。
「mica」の名札を下げてふらふらしてますので、見かけたら声をかけてやってください!
よろしくお願いいたします。


最後に…写真を見るだけでなんだかやっぱり胸がいっぱい。ありがとうchikaちゃん。

スポンサーサイト

Comment

micaさんイベントお疲れ様でした~!かわいい作品がいっぱいですね・・・私も行きたかった><。
今日はどうしても都合がつかず、行けませんでした(涙)。
イベント当日ってどんな感じですか?きっと興奮状態でしょうね^^;。
私もちくちくまであと10日・・・。頑張ります。
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね~(^^)/

From:hana URL 2007.10.04. Thu 21:28 [Edit]

いろんなステキがぎゅっと詰まったとても楽しい二日間だったみたいね☆
くわしいお話をいっぱい聞きたいわ♪そそられます。
たくさんのお客様が心癒され、とても満たされた気分で帰路につかれたことでしょう♪
次は私も・・・行けたらいいなぁ><。

From:chikabon URL 2007.10.04. Thu 23:07 [Edit]

hanaさん!お忙しいのにコメントありがとうございます♪
きっと素敵な作品がお手元で仕上がりつつあるのでしょうね…
チクチク、行けたらいいなぁ♪
イベント、今回はいつもの仲間となじみのお客様となので、とてもリラックスして出来たのですが、作品を手にとって下さった方々や、ほかのイベントで活躍されている作家さんたちとお話できてテンション↑↑でした!!
頭の中がずっと興奮状態で、今日もお出かけしてしまって…なちなちはへとへとだと思います。彼女のためにもお休みしなくては…

From:micaryon URL 2007.10.05. Fri 16:21 [Edit]

chikaちゃん。お心遣い本当にありがとうね。
お花を見たときのこと、今思い出しても胸がいっぱいです。その場にいたみんながきっと同じ気持ちだった。ほ~っと、空気が和んだよ。
お話しすることがたくさんあってきっとケイタイが壊れるから、神戸ツアーを実現してそのときにたんまりお話したいなあ。
のの姫にも会いたいし…
いつでも思いついたら、遊びに来てね!!!!

From:micaryon URL 2007.10.05. Fri 16:26 [Edit]

こんばんは~。
イベントお疲れさまでした。
お邪魔できなくって、本当に本当に残念でした( p_q)
本当に雑貨屋さんみた~い!!
ディスプレイもすっごく可愛いです。
みなさんの頑張りが伝わってきます。
作品もどれも可愛いし、画面で見せてもらってるだけで欲しいものが
いっぱいです。
次回こそはお邪魔したいな。
看板もデビューさせていただいて、ありがとうございます。

From:shocochin URL 2007.10.10. Wed 22:04 [Edit]

shocochinさん!見てくださってありがとうございます♪
看板、neboちゃんが封筒から取り出したとき…
ほんとに感激しました。素敵で…
小さいほうもしっかり飾らせていただきました!
こんどはpurprea*さんのお店の前で、お外だから、またいろいろ工夫が出来そうで、楽しみです♪
カレンダー11月分、早く手にしたくて、楽しみです。
またお会いして、今度こそゆっくりお話させていただきたいです~!

From:micaryon URL 2007.10.10. Wed 22:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


